--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/18 Tue  23:14
振袖火事の日

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

今日は何の日カレンダーによると

“振袖火事の日”


もしかしたら前にも書いたかもですが(>▽<;;

ちょっと怖い?逸話あったりな日です。

詳しくはこちら→


いぁいぁ とにかく火は怖いです。

ついでにおなごの情念も恐ろしいですw





どうでもいいけど

さっきから左目が痛い

コンタクトはずしてメガネにチェンジしよっと


"(@´▽`@)ノ"""





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 五坪さま♪

(/TДT)/あうぅ・・・・またやっちまったぁですw
そんで慌てて記事削除したら
今度は五坪さまのコメントがぁぁぁ
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
ヽ(TдT)ノ許してぇ~w

☆ こんにちは!

振袖火事の日・・・
松田勇作風・・・「なんじゃそりゃ~~」
ですよ

火事はこわいですよね
2回近くで火事があってね

道路はさんで3家はなれてたけど
睡眠中に目覚め窓見ると
カーテン越しに炎がめらめらe-269
相当怖かったですよ~~

☆ 

お久しぶりです~。

振袖火事の日”なんですね~。
おおお・・・火事は怖い。
火の用心、火の用心・・・。

↓の新しいデジカメのお写真、
きれいに、取れてるじゃありませんか~。
うちのも、いろいろ機能があるみたいんだけど、
面倒がりやなんで、ほとんど普通に、押すだけの私(^^;)
まあ、最近のはけっこう画像がきれいだし、
なんとかなりますねV
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします~。

☆ tookueさま♪

(。--)ノ ハーイ ほんとに火事は恐ろしいです。
何もかも灰になってしまいますもの
空気が乾燥してますのでしっかり見回らないとですよね
私も数年前に夜中 爆発音で目が覚めたら
向かいの家がパチパチいって燃えてて
とっても怖かったですよぉ(((=_=)))

☆ EMI*さま♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v おひさですぅ♪
ですです!火の用心
寝る前にもう一回見回ってこなくちゃですよね

私も説明書とか読むの苦手なんで必要な時だけ^^;
カメラにおまかせ~でもいいんですけど
それだとなんかしっくりこないもので
最近は 完全に私のおもちゃになってますねo(*^▽^*)o

こちらこそ今年もまた
仲良くしていただけたら嬉しいです☆

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ただいま練習中♪ ≪         HOME         ≫ アイヒーリング♪
