--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/19 Wed  23:54
アイヒーリング♪

何だかめちゃくちゃきてます。


目の疲れ


会社で目が疲れた時に行くサイト


HOYAさんのアイヒーリング


良かったらどうぞ♪


もちろん目薬も活躍してますけどね


てな訳で今日はもう寝ますw


(( ヽ(o^ー゜)





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

いけないと思うと余計眠くなり爆睡
今、めちゃくちゃ元気ッス 

前コメの件気にしなくて良いじょ! (^O^)/

☆ 

ブログねたに困ってる「まっち」はまたパクリます!
Tポチ☆

☆ 五坪さま♪

あらら お昼寝しすぎちゃいましたか?
私なんていつもうとうとしてますけど
夜もガンガン眠っちゃいます(*≧m≦*)
コメントほんとすみません><
教えてくださって助かりました(*^.^*)

☆ まっちさま♪

どうぞどうぞ これは私のものではないので
どんどんパクってくださいませよん♪
み~んなで目の健康のために
レッツアイヒーリング(○゜ε^○)v

☆ 

っと おじちゃんは あっちにいっちゃったよ(謎)w
いぁ でも 本当に 目 肩 腰にくるんですよね
・・・って やっぱり 年なのでしょうかね( "・ω・゛)
でも 最近 老眼まで?くっついてきちゃって・・・・
いやだいやだよぉ~( "・ω・゛)
今度は 遠近両用になりそうですよ やれやれです

☆ ゴキゲンさま♪

あっちもこっちもオールウェルカムですよん♪
そうなんですよね~認めたくないですけどね
やっぱ年齢なのでしょうかね
てか私ってコンタクトなんですけど
遠近両用のってあるんでしょうか?
もしあったらめちゃ高そうですね><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


振袖火事の日 ≪         HOME         ≫ ねぇ ドラえも~ん 当たってるぅ?
