--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/20 Thu  22:42
ねぇ ドラえも~ん 当たってるぅ?

こんなのやってみたぁ~♪


あなたの一ヶ月後を占います



結果


1.jpg




この結果に至るAYAの一ヶ月間

2日後 耳かきのフサフサ部分が、なぜかしっとりしていた。

14日後 トイレで用を足した後、ちょうどトイレットペーパーを交換するハメに合う。

23日後 100円玉が自販機下に転がり込んだので取り出してみると500円玉になって帰ってきた。

29日後 ニュースで自分家の近所が映っててちょっと興奮する。

1ヵ月後の30分前 卵を割ったら黄身が二個入ってて驚く。




(-ω-;)ウーン 当たりそうな?当たらなさそうな

当たって欲しいのもあればそうでないのも?

とりあえず耳かきだけは旦那に使われないように

どっかに隠すとして・・・( ‥)

100円が500円ってところ

できたら桁がもうひとつくらい

大きくなってくれたらなぁって思うけど

そんな欲深いこと言うと逆に桁ちっこくなりそうだわね



ちなみに

一ヶ月後に食べた最後の食べ物はお寿司だそうです。

まぁどうせ回ってる方だとは思いますけど

それでもとりあえず幸せ度は中の上らしいので



ってそれもどうなの?



ヽ(~~~ )ノ










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは~~
この占い・・・何の占いなのでしょうか???
何か面白そうですね~~。
でも結果などを見ていると何処か…こわ~~い気分にもなりますね~~たとえば 「みみかきが濡れている」とか
「トイレでペーパーが無くなる・・」でもその反面 ・・
百円が5百円に・・欲張って見たい気も・・・(笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ 良かったらタケちゃんマンさまもご一緒に
一ヶ月後の自分を占ってみては?
案外 楽しい結果が出ますので暇つぶしにはいいです。
そうそう 耳かきが濡れてたら気持ちわるっですよね(T▽T)
トイレでペーパーは今朝すでに遭遇しましたが
14日はもたないと思います。
この際 100円が五百円でもいいかな?って気がしてきましたぁ(*≧m≦*)

☆ こんにちは!

基本的には・・・簡単な占いは当たるんですよね
人間心理で・・・おもいあたれば・・そうかな==ですか!

でも私は信じますから
占いはしないことにしてます
いやなほうに出ると気分が欝になりますからね^^;

☆ 

ぶぶw 色々とあるんですね?
まぁ~占いなんてさ?って思いますが
つぃつぃ 見てしまう 小市民な おじちゃんなのですよw
でも 占いなんて 当たらなくていいから
ロト6とかTOTOBIG当たってくれって思いますです はいw

☆ 

面白いサイトを見つけましたね・・・
またパクリです!
感謝のTポチ☆

☆ tookueさま?

||-*) ソーッ tookuさま?ですよね・・・・

そうですね~うちの旦那もよく同じこと言います。
過去を占うのは案外見やすいとか?
何となく誰にでもありそうなこと言っとけば
いくつかはHITしそうなもんです(。・w・。 )
とりあえずめざましTVの占い
一日の始まりに ごめんなさ~いwって言われたら
それなりにショックです☆<( ̄□ ̄;)>☆

☆ ゴキゲンさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 
ネタ切れだったのがバレバレでしたですかね(●´ω`●)ゞ
まぁちょっとブレイクな感じで繋いじゃった結果ですw
他にも色々ありますんで またネタがない時にでも?( ̄m ̄〃)
( ̄0 ̄;アッ ゴキゲンさまのお陰で思い出したぁ
先週のミニロト 1000円当たってたんだった
ったく ゼロの数少なすぎだっつ~の( ̄‥ ̄)=3
とはいえ忘れず換金しなくっちゃ♪

☆ まっちさま♪

どうぞどうぞ~♪
ここのサイト行ったら下の方に色々ありますから
しばらくネタにはつきないと思いますですよん(^▽^)/
ポチありがとうございます☆

☆ 

私もやってみたけど、なんかわりといい結果だったよ

鳩の糞の落下に際し、ぎりぎりの所で避ける事に成功する。

卵を割ったら黄身が二個入ってて驚く

平凡、まさにこの一言が似合う状態

一ヵ月後以降に発する最初の言葉は

「アンニョハセヨー」

あってるかもね(*^_^*)

☆ 天豚ちゃん♪

おお~ドラミちゃんもやってみたかね
しかしまぁ微妙?な結果やね
とりあえず糞はついた方がよさそうな気もするけどね
てか卵が双子やけぇって驚くところが小市民姉妹やね(T▽T)

そそ 結局ね平凡が幸せなのよね
なぁんもないのが一番いいのさ(⌒^⌒)b 
(でもロトは当たって欲しい)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


アイヒーリング♪ ≪         HOME         ≫ めっちゃうまかっちゃんたい♪
