--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/22 Sat  23:58
旦那が白旗をあげた?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

日本食研さんの

“激辛道場”


ネット限定販売商品らしいんですけど
以前 激辛ビーフカレーが当選しまして
本館で記事UPしたことあります。→ 
そして今回 こちら無料モニターでいただきまして・・・

    P1210109.jpg


前回のカレー
私と息子くんは早々にギブでしたが
旦那は辛いながらもこれは旨いと申しましたので
ならばこれもいけるんちゃう?ってことで
残念ながら昨夜は焼肉~ではなかったのですが
炒めたお野菜に乗せて食べてみたんですけど


(/TДT)/やっぱ辛いよぉw


っと?期待の旦那を見てみると・・・


ヒーハー(o;TωT)o"


さすがのおれも今回は無理だぁ~

参りました(/ー ̄;)


ってぇ~~~~~~~(;_ _)O マジかよ


もちろん息子くんにはとても無理w


あのね なんて言うんだろ
これ美味しいのは美味しいのですよ(⌒^⌒)b 
ただ辛さが勝ってて味わうことが難しいってか
口の中がヒリヒリしちゃってもう無理w


さて このたれ どうすっぺ?ってことで
白羽の矢が立ったのがブロ友のまっちさん
まっちさんはご夫婦で辛いものがとってもお好きなにょ♪
ただね 栓開けちゃってるから
差し上げるのも失礼かなと思ってお電話したら
快く引き受けてくださいました。
それで今日 まっちさんのお店に持っていったら
元気色満載のこちらいただきましたよ♪


P1220124.jpg

奥様手作りの甘夏のジャムです(^▽^)/
たっぷりいただいちゃったんで
パンにはもちろん ケーキも作れちゃいそうです(≧∇≦)




辛いものと甘いもの



真逆の交換ですねo(*^▽^*)o












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

激辛道場有難うございます。
早速、AYAさん宅と同じく野菜炒めで食べましたが
辛さが足りず、一味唐辛子をたっぷりかけて頂きました。
有難うございます。
夏みかんのジャムは、お口に合いますでしょうか???
Tポチ☆

☆ 

ううう おじちゃん 辛いのも甘いのも どちらも
ちょっと 苦手かもです(ノД`)シクシク
いぇ やっぱりね ほどほどがいいんですよw
それでも 爆乳よりは やっぱり 貧乳が好きです(謎)w

☆ こんにちは!

そうとう・・辛そうですね
道場・・・・実際webとかでありそうですね^^
私は辛いモノ・・胃とか○○とかが気になるので
挑戦しません!

冬は温まるでしょうね~^

何も味がしない道場ってないかな~~^^
絶対売れない(笑)

☆ 

辛いもの食べると、ダイエット効果ありそうねV
ちょっと、思い切って挑戦してみようかな~?
えっ?無駄になるかもって?
ちょっと隠し味にはいいかも~
私、買ってみようっと。

☆ まっちさま♪

いぁいぁ御見それいたしました(シ_ _)シ 
さすがまっちさま 参りましたです。
夏ミカンのジャムで今日ケーキを焼きました。
美味しくいただいてますと奥様にお伝えくださいませ、
ポチも感謝です★

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwはぃ 刺激的なのはちょっとね?
(・0・。) ほほーっ ゴキゲンさまも微乳好みですか
私の周りの男性 そういう人多いですね
なんでもでっかければいいってもんでもないのですね はいw

☆ tookueさま♪

確かにこれで顔が真っ赤になったので
余程血行が良くなったらしい私です(;^_^A
そうですね~胃袋とお尻?にはあんまり優しくないと思います。
いぁいぁ道場で口が痛くなるってのもびっくりですよね(*≧m≦*)

☆ EMI*さま♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
まっちさん 辛いもの食べるようになって痩せたみたいですよ
ちなみに私こそが実践しなければぁ~な気もしますが
正直これはかなり強烈です。
だけど味はほんとに美味しいし後引く味です。
隠し味程度ならきっと大丈夫だと思います。
辛いの大丈夫だったら是非一度試してください(^▽^)/

☆ 

こんばんは~
激辛道場、我が家各種通販で取り寄せております♪
並外れて辛い物が好きな一家、
これはたまらないのです。
(長男でも坦坦ゴマたれは食べてますよ~)

でもカレーも各種たれも、
私と旦那は水なしで食べれちゃいます☆
ただ食べた後はお腹の辺りがぽかぽかするので、
カプサイシンパワーは相当なんでしょうね。

・・・・痩せないけど・・・・

☆ ayakaさま♪

( ̄◇ ̄;)エッ マジっすかぁ?
いぁいぁ これ相当なもんでございますが
いらっしゃるのね  ここにも辛党さんw
あ でも「坦坦ごまだれ」 それ名前が美味しそう~♪
息子さんでも大丈夫なら私でもいけるかな
今度機会があったら試してみるぅ~w←懲りない女
そそ かなり温まるって感じだけど 痩せないのかぁ
そこかなり重要なとこですよ~><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


めっちゃうまかっちゃんたい♪ ≪         HOME         ≫ さすがは女優
