--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/23 Sun  23:18
さすがは女優

さっきネット速報でみたんだけど

Eさま ?

離婚決定報告&芸能界復帰願い


┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

写真でしか見てないけどしっかり涙流してんのね

女優ってほんとすごいなって思う

これで彼女が日本の芸能界にすんなり戻れたとしたら

案外 甘い場所?なのねって思っちゃうかもw

これで明日のワイドショー

KARAからERIKAにチェ~ンジだわ

何だか知らないけどあの子

おばちゃんにはちょっとよぉ分からんわ

どうしたいん?って感じ

まぁ どうでもいいけどね



I don't Know( ̄‥ ̄)=3



さておき

昨日まっちさんの奥様からいただいた
夏ミカンのジャムでパウンドケーキ焼いてみました♪


P1230147.jpg


見えにくいかもですが
生地にもジャム練りこんで
さらに中にもトッピングしてます。
紅茶と一緒に美味しくいただきま~す♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ おじちゃんも E様 どうでもいいですw
なんで あんなになっちゃったんでしょうかね?
って いぇ 知りませんけどねwww
女優さんとして 素敵だったのにね?
って いぇ どうでもいいんです はい
それよりも デジちゃん活躍してますですね!
いい感じじゃーないですか うん 
これからも ガンガンと活躍してくれますですね うん

☆ 

今日のワイドショーを見てまた訳わかんなくなりました(^_^;)
結局スペインに何しに行ってきたんでしょうね。

パウンドケーキ美味しそうです~。
いただきもののジャムでさっと作れちゃうなんてソンケーです♪


☆ こんにちは!

E様って誰??
芸能には疎い私です(^_^.)
ケーキ食べ過ぎないようにねv-218

あまれば・・頂戴^^;

☆ ゴキゲンさま♪

ほんとになんであんな?
って最初からあんな子だったのかもですが
少なくともあの1リットルの涙~な時に流した私の涙
一体なんだったのよぉって思いますが
まぁ別にそれもどぉ~でもいいですけどねwぷぷ
写真いい感じですかぁ~❤きゃあ うれちぃ
少しは仲良くなれたかしら?
ってたぶんちょっと周りを加工とかしてみたからかもですが
せっかくなのでしっかり使い倒してやろうと思います♪

☆ ゆきママさま♪

まったくどうなってんだかぁ~?
ちんぷんかんぷんですなぁ
ワイドショーも週刊誌もどこまでが真実なのか分かんないし^^;
てか最近のマスカラはあれだけの涙でも落ちないんだなって
聖子ちゃんなんて目の周り真っ黒にしてましたけどね
時代は変わったんだなぁwぷぷ

たくさんいただいたので早速ケーキにしてみました♪
爽やかな香りがでグッドですよん☆

☆ tookueさま♪

は~い♪芸能ネタは主婦の餌?みたいなもんですので
今日のワイドショーでポロポロと華麗な?涙流してた方なんですけど 見ませんでしたか?
別に?のお姉さま ERIKAさまでございます。
お騒がせな人なんですけどね マスコミ大喜びですよw

ケーキ・・・朝 お姑さんに持っていったら
もうなくなっちゃいましたぁw

☆ 

こんばんは~~
ココまったくマスコミも此れっきりしかないの????
疑りたくもなりますよ~~実に数十分もの映像ですからね~~、驚きです。 何か戦略があるような??どうでもいいけでね~~大好きだったのにな~~芸能人たちは
少し引け目になるとマスコミ騒ぎを起こす・・・此れって
戦略でしょう~~~(笑)。
ケーキが美味しそうだな~~この時間帯お腹が~~~
騒ぎ出してしまったよ~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんばんは(*^.^*)
マスコミは紙面をふさげて 更に視聴率取れたらそれでいいのでしょうね
つまり面白がってるだけですね
まぁ彼女もそれを望んでるようなので
利害関係は一致してるのでしょうね
とりあえず人騒がせな人ですよね
この時間のケーキ (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


旦那が白旗をあげた? ≪         HOME         ≫ 12番目の一日
