--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/25 Tue  22:01
1000円なら迷わない

いただきもの

“焼きドーナツ”



P1220117.jpg


初めて食べたけど これ美味しいかも♪
一個ペロッと食べちゃった(*^.^*)
アールグレイ やっぱいい香りだわ☆

P1230139.jpg


この焼きドーナツっていうの
油であげないからヘルシーなんだよね
実はちょっと前にこれ作ってみたくて調べたんだけど
専用の焼き型があるらしくって・・・

     


こんな感じね
そんなに高いものではないんだけど
正直 微妙w
旦那にそんなに使うことあるんか?って言われて
食器棚の下に眠ってる
ホットサンドメーカー思い出しちゃったしε-(;ーωーA
たぶんまた最初だけ~っての見抜かれてるんだね


まぁ こういうのはたまにプロの味

それが一番いいのかもだよね♪



P1220118_20110125214210.jpg








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ AYA 様

今晩は~!
ブログ拍手の方にコメント有難うございます。
沖縄の何とか言うのがおいしいですよね~同じもの?
お料理上手な奥様がいらっしゃるご家庭は幸せです!

☆ 

揚げドーナツでなく、焼きドーナツなんですね・・・
Tポチ☆

☆ ももたろうさま♪

おはようございます(^▽^)/
沖縄・・・さーたあんだぎー?でしょか
でもあれは油ぎっしゅなので違うかな?
これはノンオイルなのでヘルシーですよ
奥様にもJrさまにもきっと気に入っていただけると思いますよ
お土産にいいかも♪

☆ まっちさま♪

はい 箱には武久のケーキやさんの名前がありました。
美味しかったのでどこかのお土産には喜ばれると思います(*^.^*)
ポチ感謝です★

☆ 

最近 ミスドも食べてませんですね・・・・・
まぁ~いいんです オヤジには似合いませんから
・・って なら何なら似合うのか?って問題ですが
( "・ω・゛)
焼酎のおつまみには やっぱり ちと無理ですよね?ww
はぃ いっそ 今焼き鳥焼く奴とかもありますよね
あれを 買っちゃいましょうぉ~!
って 自分で買えよって感じですねw

☆ こんにちは!

焼きドーナツですか~
最近お菓子ばっかなので
そういや・・どこかで食べたことあるような
ないような^^;

>一個ペロッと食べちゃった(*^.^*)
気になるとこです
一気に一口でたべたのか?
写真では・・半分にしてるが
フェィク入れといて
一気に「が~~~~」ぺろん^^(冗談)
道具長く使い込んでくださいね!!(´<_` )

☆ 

本当に美味しそうですね。
家で作ってみたいって思うのは
やはり女性ですね♪
うちの家内もたこ焼き製造マシーンを買ってきました。
AYAさんの旦那様と同じく最初だけだと思っていましたが、
かなりの頻度でたこ焼きが食卓に…
こないだ新しいマシーンが入荷されていましたw
ナメ猫八代目 脇田 敏


☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwそういえば私の知り合いのおっちゃん
毎晩ケーキでビール飲むのが日課でしたよ
それも苺のショートが一番合うらしいです(*≧m≦*)
そそ 最近はいろんなの出てますもんね
しかしながら焼き鳥もドーナツも?
やっぱりプロにお任せする方が
案外安くあがりそうですよ(*^.^*)

☆ tookueさま♪

tookueさま 甘党なのですか?
私 甘いもの苦手だったんですけどね
最近ちょっと口が変わってきたみたいで
これぐらいなら食べれるようになっちゃったんですよね
いいことなんだか悪いことなんだか?
まぁたぶん後者だとは思いますが^^;
(*≧m≦*)ププッ 
さすがに一口では・・・・いや?案外イケるかも???

☆ ナメ猫八代目さま♪

こんばんは♪
w( ̄o ̄)w オオー!そのタコ焼き機という名の魅惑のマシーン
実は私も欲しかったりします。
しかしながらやはり同じ理由で買う勇気が出ません><
でもあったらあったで脇田さんの奥さまのように
ちゃんと作るようになるかもですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
これもまた検討の余地がありそうですw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


12番目の一日 ≪         HOME         ≫ 姉さん さすがです
