--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/01/27 Thu  23:42
何が言いたいんだか?


(● ̄  ̄●)ボォ----



っとしてるうちに


今日もまた変わったこともなく過ぎてゆく


平和ね・・・( ▽ )o〇O


んな訳で困った時の今日は何の日カレンダー


1月27日

“国旗制定記念日” だそうです。


小難しいことはこちらウィキペディアにて→d( ̄  ̄) ヾ(^o^;



そういえば私の通ってた幼稚園の名前
日の丸幼稚園って言うんですよ
って そんなこたぁどうでもいいっすねw
ちなみにそこの幼稚園にはでっかい枇杷の木があって
そこ登って勝手に実を取って叱られた記憶もありますけど
これまたどうでもいいっすよねw
ついでに幼稚園でこの時期良く歌ったお歌がこれなんですけど






懐かしいねぇ♪




ペチカって暖かそうだしね




・・・・・・





(● ̄  ̄●)ボォ----
















テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ペチカ燃え過ぎてお家まで燃えません様に
乾燥注意報!

(。・・。)(。. .。)ウン 今日も何も無く平和な一日

おやすみッス (-_-)zzz

☆ 

おじちゃんもね 幼稚園の時にはね
沢山 賛美歌とか歌ったのですよ
えぇぇぇ ミッション系でしたからね えへっw
ってか 今 クリスマスも 初詣も 法事も
なんでもやりますけどね?(謎)w
いいんです ぼぉ~っとやりすごせばww

☆ こんにちは!

どうでもよくない話
日の丸幼稚園ですか
いろいろ・・妄想しますが
言いません^^

ペチカって
日本にはあまりないですよね
金持ちというイメージが強いな

そういや・・国旗変える事はあるのですかね~
国が崩壊ですかね
あってほしくない・・・・
何時の日か・・・くるかも!^^

☆ 五坪さま♪

はぃ 空気が異常に乾燥しておりますので
火の元には十分注意せねば~ですね
そしてたぶん本日も今のところなぁんもなくな昼下がりです
・・・・(/0 ̄) ファ~ネムイ

☆ ゴキゲンさま♪

w( ̄o ̄)w オオー!讃美歌ですかぁ
なんか幻想的なムードの中 ちっこいゴキゲンくんが
楽しそうに歌っているのが見えるようです♪
てかミッション系は初詣とか
やっぱ行かないものなのでしょか?
いぁいぁ ほぼ無宗教人の素朴な疑問ですw

☆ tookueさま♪

日の丸幼稚園・・・でどんな妄想?なのか
ちょっと気になりますが敢えて掘り下げるのはやめときましょかw
そうですよね ペチカ 暖炉?のことなんでしょうけど
少なくとも私の知り合いの家では見たことがありませんね
あったかそうですけど ちょっと危険な香りもしますね

どうなんでしょうかね 国旗のデザイン変更
あんまり聞かないですよねw
やっぱり日本は日の丸でしょ♪

☆ 

ペチカって初めて知りました。

温かそうですね^^

ボーっとした、ほんわかした記事にぴったりですね。

私も、結構ボーっとして過ごしてます((^┰^))ゞ

☆ 

国旗を買うのに、どこで買えばいいの???
Tポチ☆

☆ ココペリさま♪

はじめまして(^▽^)/
実は私も大きくなるまで
ペチカが暖房器具だって知らずに歌ってましたよ(*≧m≦*)
静かな寒い夜 火がパチパチ言ってるだけの中で
ボーっとしてたら気持ち良くってきっとまた・・・・
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

コメントありがとうございました☆

☆ まっちさま♪

ぷぷw国旗ご入用ですかぁ?
楽天で1000円で売ってましたよ( ̄m ̄〃)

http://www.rakuten.co.jp/sumitaya/

ポチ感謝です☆

☆ 失礼します。

★色々な方法でポイントが貯まるサイト!
会員登録、通販、申し込み、資料請求、ゲームなど様々な方法でポイントが貯まります。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


姉さん さすがです ≪         HOME         ≫ ゴミ箱は語る・・・
