--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/01 Tue  23:24
脱いでもすごくないんですw

ちょっと これ見てくださいよぉ(ToT)


早く春にならないかなぁ



前にUPしたエコバッグなんですけど

何か足らないことにお気づきでしょうか?


けろくん♪



そうなんです。

最近 私の買い物の相棒となったケロくん

(ちなみにこれで小物入れだったりします)

いっちょうらのボーダーシャツ&ズボン

けろくん


どっかでぬぎぬぎしたらしく

家に着いたらなんとヌードだったのです。

もう一回スーパー行って聞いてみたんですけど

出てこなかったんですよぉ


o(TωT )( TωT)o


この寒空になんで脱いじゃうかなぁ(w_-;

とはいえ 彼のお洋服はこれだけ

ちなみに私こういうのお裁縫とかで作っちゃう人でもないので

たぶんこのままになっちゃうんだろうね



・・・・・


明日もう一回通った道探してみるかな





あれ?













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは~~
あれま~~~ヌードで葉寒いでしょうね~~~(笑)。
たとえカエルさんでもこの冬は冷え込んでいるので、
ヌードまでしなくてもいいような気が致しますよね~~~
ケロ君でよかったですよ~~飼い主さんでは話にならないかもナ???。見つかるといいね!!!。

☆ 

作ってあげましょう・・・
Tポチ☆

☆ タケちゃんマンさま♪

でしょ~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ったくどこで脱いできたんだか?
どっかのケロ子ちゃんちに忘れてきたのかも?
もう一度 探してみますわε-(;ーωーA
飼い主はヌードどころか雪だるまのように着込んでます。
今日は朝からめちゃくちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒いです。

☆ まっちさま♪

( ̄0 ̄;アッ やっぱり?そうですよね~w
だってこのままじゃ可愛さ半減ですものね
端切れなら山のようにあるので
見つからなかったら作ってみましょかね
それもまたブログネタになりますしねヾ(>▽<)o

☆ 

う~ん 今年の冬は寒いですからね?
きっと 彼も寒いのでは?w
まぁ~お楽しみ後でしたら なんですが?(謎)ww

☆ ゴキゲンさま♪

ふむwやっぱりケロ子
あるいはケロ美のところが怪しいですよね
こういうぬいぐるみ系って
服いらねぇんじゃねぇのって思ってましたけど
何も着てないと案外貧弱な感じがします。
ここは私のテクでいっちょやってみますかぁ♪←いつになることやら?

☆ 

記事タイトルで、お!って思いましたが、そういうことだったんですねぇ~^^

ちょっと期待しちゃいました(笑)

どうやったら、その服が脱げちゃうのか疑問ですなw

☆ ココペリさま♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
実は普段からタイトルつけるの苦手なんですけど 
今回はある意味 成功?ぷぷ
ですよね~ほんとどうやってぇ?
ずっと傍にいたのに気がつきませんでした><
今日も下を向いて買い物行きましたけど
やっぱりなかったです(;O;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


雪と卵 ≪         HOME         ≫ トラップ
