--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/04 Fri  20:57
とりあえずは懐かしんでみたりする?

やっときたね ぞうさん ♪
どうでもいいけどちょっと暴れ過ぎやろw


     1296793536_01126.jpg


存在感あるわ~w


さてさて 昨日の節分ですが 
南南東はともかくとしていわゆる

「巻きずし一本無言食い」

これはね さすがの私でもかなりきついもんがある
なので我が家ではまず半分に切ってしまいます。
はい この時点でもうすでに何の意味もありません。
しかしながらこれ半分でも結構なもんですよ
途中で必ずつかえちゃうし
他のふたりの姿見て噴いちゃうしね
でもいいんです。

特にご利益

期待してませんからぁ
 ☜ 嘘だね


・・・といいつつも

豆まきまでやっちゃうってのもどうなん?って感じね

まめまき


ばら撒くだけなんだから普通の大豆でいいのに
買い物に行ったらすでにこんな洒落た豆しかなかったしぃ
息子くん 豆とか大好きでたくさん食べたがるけど
年の数だけって言ってやめさせときました。
ちなみに私も年の数だけ・・・っと思ったけど
食べたらお腹壊しそうだったのでやめときました(-"-;A



豆まきと言えば角界 ← 無理やりね
なんか揉めてますが・・・
それに関しての色々~はまぁその辺においとくとして
昔ね まだ私が子供だった頃ね
当時はお相撲さん 結構見てたんだよね
お父さんが見てたから一緒にね
千代の富士がめっちゃカッコ良かった♪
その頃 名物のおじさんがいたんだけど
ちょっと懐かしくなって探したらあったよぉ~w







やっぱウルフかっこいい~❤










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ もう なんでもいいんです 初詣もクリスマスも
なんでもこい!!!って感じなのですよw
なんでも やっとけばなんかイイ事あるはずです!
たぶんw

っと はぃ このおじちゃん 昔見ましたですね
ってか 九重部屋さんもね?大変ですが
う~ん でも 今に始まったことではないって思うのは
俺だけでしょうかね?( "・ω・゛)

☆ 

ひょうしょ~~じょ~う
AYA様へ
恵方巻きよくぞ半分ですが完食おめでとうございます^^

そうそう
恵方巻ききっちゃ駄目なのね~
ウルフ横綱になる前のあだ名でしたよね
あの睨みは・・・どこから??

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwいぁいぁ まだ子供が小学生なので
まぁ一通りやってますけどね
はっきり言って こんなことでいいことがあったら
世の中いいことだらけです。
まぁ信じることが大事なのでしょ はい(*≧m≦*)

はいwまったく同感ですよぉ
昔からあったと思われますので今更?っと思いますけどね
さて どうなることやら?

☆ tookueさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ ありがとうございます♪
半分に切ってしまうところが私らしいよねって
自分でもそう思いますですwぷぷ
てか無言でみんなで同じ方向見ながらってのも笑えますよね
誰が考えたんでしょうね(; ̄ー ̄)

ウルフ~かっこいいですよね♪
当時は寺尾もイケメンで好きだったんですけど
やっぱり千代の富士がヒーローでした。
そうそう あの睨み 痺れますぅぅぅぅ(〃ω〃) キャァ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ま~たやっちまったらしいじぇ ≪         HOME         ≫ ちょこっとだけど満足さっ♪
