--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/05 Sat  23:10
ちょこっとだけど満足さっ♪

買い物に行く途中

靴屋さんのノボリが見えまして


“50%金券還元セール”



マジっすかぁ(≧∇≦)


ちょうど仕事用のサンダルが欲しかったので
ラッキーとばかりに買い物帰りにちょっと寄ってみました。


んがぁ~しかぁぁぁぁし!

よぉく見てみると50%ばっかりでもなくて
私が欲しかったりするのは20%還元だったり(_ _;)
まぁそれでもいっかぁってな感じで
色々履いてて気がついたんですけど
車の中でアイス食べながら待ってる息子くん
彼の靴を買ってその還元分で私の靴買った方がお得かも?
どう考えても彼のスニーカーの方が高いもんね
・・・という訳でそれから息子くんの靴選びに突入
しかしながら彼の靴選びは毎回かなり難航します。
何しろダンビロコウダカなあんよなもので(>▽<;;
彼が納得する靴には中々巡り会えないのです。
案の定 ぐったりするほどの靴の山に埋もれましたが
どうやら今回は素敵な出会いがあったようです(〃´o`)=3



息子くんの靴


うんうん♪なかなかいいんでないかい?


しかしながら こちらも
やっぱり還元率20%なのよね(ノヘ;)
それじゃ私の靴はほぼ手出しじゃんよぉw
でもね せっかく出会えた靴な訳だし
この際ちょこっとお得したってことで


(*`▼´*)b オッケィ♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おはようさんです!
おおお いいお買い物出来て良かったですね
ってか ついでに?おじちゃんのも?(謎)w
あああ そうなのよ 俺も ちょっと仕事用と通勤用に
靴が欲しいのですが・・・・( "・ω・゛)
貧乏って 嫌ですね(ノД`)シクシク やれやれですw

☆ ゴキゲンさま♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪でございます。 
金額的には結局かなりの出費になってしまいましたが
気に入るものが買えてよかったです♪
まぁ私の靴の手出し考えて
自分の靴はやっすいのぉ~になったという
悲しい結末ではありますが(T-T)
ほんと貧乏って切ないですよね(´;ェ;`)

☆ こんにちは!

わがま~~ままは
お~~男の罪♪
それを許さないのが女の罪♪^^

わ==お(#^.^#)

☆ tookueさま♪

あの~スニーカぁ~は・・・・もう捨ててしまったわ(*ノωノ)
ってそんな胸きゅんな青春時代も
どんどん記憶から遠くなっていきますね(_ _。)・・・

☆ 

“50%金券還元セール”って書いてあったら、全品50%にしてほしいよね。
でも、ちょっとでもお得に買えたんなら、よかったね。
あと、結構大きい息子さんがいるんだね!

☆ ちっこさま♪

でしょ?50%の字が大きいから
ついつい誘われちゃうって感じw
まぁ商売だから仕方ないけどちょっと残念><
ちなみにうちの息子くんは11歳
今年 小学校卒業で~す(*'ー'*)

☆ 

50%割引なら見てみたいですね・・・
店に入ってすぐ出れないし、良い集客方法ですね!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

割引だったらもとたくさん買いたいところですが
あくまでも金券バックなのでそこまで嬉しくないですね
ちなみに垢田の靴やさんです。
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とりあえずは懐かしんでみたりする? ≪         HOME         ≫ OOのススメ
