--/--/-- --  --:--







2011/02/06 Sun  23:35
OOのススメ

今日も息子くんとふたりの休日

お昼は冷蔵庫の掃除ってことで


焼きそば

焼きそば~♪
ただ もやしは入ってませんw
残念です(;O;)


お天気も良くって昨日から連続で布団干し
窓も全開で空気の入れ替えも十分♪
午後から息子くんが本屋さんへ行きたがっていたので
ドライブがてらぶらっと行ってきました。
特に目的もなく店内をうろついてると
息子くん 何やら一冊手に取り
しばらく真剣に読み嵌まった後
この本欲しい~って・・・


Σ(・ω・;|||


おいおい?

Σ(- -ノ)ノ


冗談だよね?息子くん('〇';)


(・_・ ))(( ・_・)んーん 本気


面白いよ?これ ほらぁw



おいおいw





~~~~~~~(;_ _)O パタ...






・・・・・・・・








ま そんな感じのユルイ休日終了ですw








末恐ろしいわ













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

息子さん・・時代なのかもしれませんよ
副産物というか・・
今の子供は気使うのね~~

でも偉いですね
冷蔵庫掃除してくれるなんて
ぴかぴかに成ったでしょうね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

☆ 

結局、本は買いましたか??
節税はいいですが、脱税はいけません・・・・
Tポチ☆

☆ お名前さま♪

きっとtookueさまですよね♪
いぁいぁ 妙なもんに興味もっちゃう?
そういう年齢なのかもですねw
きっとそのうちOOな本なんてのも?
出てきちゃうんでしょうね(T-T)

ぷぷw冷蔵庫 誰か磨いてくんないですかね~w

☆ まっちさま♪

何とか説得して買わずに済みましたよぉC=(^◇^ ; ホッ!
犯罪は未然に防ぎましょう(* ̄0 ̄)/
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちょこっとだけど満足さっ♪ ≪         HOME         ≫ 仕方ないのでこれでも貼っとくかぁ?
