--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/08 Tue  21:59
持ってるだけなにょ♪

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


はろー♪ぼんじゅ~る♪ぐっどいぶにんぐ♪


いやはや 何ともお恥ずかしい(・Θ・;)
昨夜ちゃんとUPしたつもりだったんですけどね
襲い来る睡魔くんのおかげで最終確認を怠ったばかりに
空っぽなブログをUPしてしまいました(T▽T)
まぁそんなにアクセスもないサイトですので
そんな訳のわからん記事に遭遇した方は少ないと思いますが
せっかくお運びいただいたみなさまには
大変失礼をいたしましたです(*- -)(*_ _)



さておき

とりあえず貼った前記事のYOUちゃんですけどね
何だかまたツイッター絡みな感じかと思いきや
事の発端はこのラジオだったらしいですね
まぁ前回のビッグピーチさんの件もそうですけど
口は災いの元と申しますからね
ほんと気をつけないとな訳です。

ちなみに私 ここだけの話
実はそのツイッターっての
登録してたりするんです(●´ω`●)ゞ
最近ではツイッター懸賞とかもあるので
ここは頑張ってみたりしたんです。


んがぁ~しかぁぁぁし!


はっきり言って未だに使い方
まったく分かっていませんです(_ _;)…
説明とか読んでない私がいけないのかもですが
フォローだとか何とかそれも良く分かんないですし
ハッシュタグがどうしたとかこうしたとか
リツイートの意味さえ

何すかぁ?それは( ‥)


返信とはちゃうんですかい?





ε-(ーдー) わからんw







まぁつぶやくこともないんで別にいいんですけどね





(´・ω・`)ノ











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ おじちゃんも よくわかってない?感じですが
まぁ~とりあえずやってますw
フォローにリフォローね ハッシュタグってのはね
って 上手く説明出来ませんが?www
まぁ~適当で おkですよ うんw

☆ 

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
って 偉そうに言うてみました
ツイッターねぇ
登録しかけては止め・・・の繰り返しですわ
マメな方やないし・・・
いぁいぁ呟きたい事はあったりするんやけどね
それより
エエな~~~~♪
象さん ウチにも来て欲しいわぁ!

☆ ゴキゲンさま♪

いぁいぁ 使い方が分かってないので
懸賞も応募できてるのかどうかよぉ分からんですw
まぁ当たってないだけだと思って諦めてますけど^^;
てかめったにツイッターのINすることもないので
今後も覚えることきっとないと思いますです はいw

☆ サリーさま♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサシュウゴザイマスッ♪
私も たぶんやらないわ~っと思って登録しなかったんですけど
最近では懸賞にもツイッターが必要だったりするので
とりあえず登録してるだけです^^;
呟きたいことも探せばなくもないですが
私の場合ほぼ愚痴になりそうなのでやめときます。
ゾウさん ぜひ呼んでみてくださいよ
もうびっくりしますよ 樹倒されそうでしたもん><

☆ こんにちは!

ツイッター・・に登録してないと
懸賞もらえないの?
いまや・・・グーグルですね

つぶやきAYAデビューですね

空欄のアップの場合
あ=FC2障害かと・・思ってしまいますよね
v-218

☆ tookueさま♪

そうなんですよぉ ツイッターでつぶやいて応募とか
最近は結構あるんですけど
デビューできてるのかどうかさえも分かりません(T▽T)
私の場合 つぶやきというよりぼやき?になると思います。

あ( ゜o゜) 確かに!
FCさんの可能性もなくはないかも?
んでも今回はたぶん私のミスだと思います(●´ω`●)ゞ

☆ 

奥さんは本が好きですが、まっちは活字を読むと
眠たくなります・・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

私も本は大好きなんですけど
如何せん じっくり座る時間がないんですよね(〃´o`)=3
ちなみに仕事中は同じく眠くなります(*´0)ゞファァ~~♪
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


仕方ないのでこれでも貼っとくかぁ? ≪         HOME         ≫ 3年先までいいそうです
