--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/09 Wed  23:01
3年先までいいそうです

例の花粉症のおっちゃんなんやけど
彼はかなりの本好きな訳で
先日から読んでたこれ
ごっつぅ面白かったけぇ
私に貸してやるって・・・・



いつ読み終わるかな・・・



いや・・・私 本読むの好きやし
確かにこの本 話題になってた気もするけど
今はとてもそんな時間ないけぇってお返ししたら

返却は 3年後 でもいいいから

借りてくれよぉ~だってさ



3年後ってあんた・・・( ̄  ̄;)



余程面白かったんだろうか
これ読んだら今の時代を
少しは楽しく生き延びていけるんだろうか



r(-◎ω◎-) ふむふむ



とりあえず活字スキ~な息子くんに読ませて
あらすじだけ聞いてから返却しとくかなw








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

息子ちゃん、脱税も考えてるんだし、好きそうじゃないですか!次は哲学で^^
うちの子も活字が好きなんですが、性格が幼稚で(^_^;)
こういう本読んでほしいわ~。
ごっつぅ面白いんやぁ。私もチェックしてみるけぇ。
って方言あってるかな(笑)

☆ 

こんな難しそうな本、11歳の息子ちゃん、読めるの~~~
すごーい!
ワタシには、無理無理。
まあ、息子ちゃんは、脱税の本を読むくらいだからねぇ・・・
将来が楽しみだねぇ。

☆ ゆきママさま♪

(T▽T)アハハ!脱税~w
そんなことできるくらい賢くなってくれたらいいんですけどぉ
って んなこと言ってる親もどうかと思いますね(●´ω`●)ゞ
うちの子も本が大好物なんですけど
さすがに今回 のは難しかったのか?ぱらっとみて
さっさと返しておいでって言われました><
しゃぁないので何とか3年以内に
私が読破しようと思います(* ̄0 ̄)/

☆ ちっこさま♪

いぁいぁ さすがに今回のは
お気に召さなかったご様子です(;^_^A
彼曰く 俺流哲学があるそうで?
人の哲学は参考にしないそうですけど
ただ単にぱっと見難しいと判断しただけだと思いますよ(*≧m≦*)
ほんとに 脱税もおバカじゃできねぇっつ~のwヾ(^▽^*

☆ 

3年かけて、頑張って読んでみては?
でも、三年もかけたら、なくなっちゃいそうだよね。本が・・

この前、水島ヒロの、本買って、古本屋に売っちゃいました。(ちなみに、600円で売れた)
あれなら、2時間もあれば読めたけどね。

☆ EMI*さま♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハーでございます♪
だいたい 3年先っていう根拠がよぉ分からんでしょ?
面白いおっちゃんですよ。
w( ̄o ̄)w オオー!例の話題?作 読んだのですか
どうでしたぁ?って2時間で読めちゃうのぉ?
って600円で売れるところがさすがですね( ̄▽ ̄)b
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


持ってるだけなにょ♪ ≪         HOME         ≫ 感謝
