--/--/-- --  --:--







2011/02/10 Thu  23:46
感謝

仕事から帰ってすぐ
仲良くしているご近所さんから聞いた
管理人さんの奥様の訃報・・・
つい数日前にお元気な姿をお見かけしたばかりでしたので
あまりに突然のことで驚いてしまいました。
さきほどお通夜に行ってきましたが
ご主人やご家族の方の悲しみを思うと胸が痛みます。




管理人さんご夫妻は本当にこまめな方で
特に奥様の方はいつも近所を綺麗に掃除してくださって
真夏の日照りの時には水を打ってくださったり
枯れ草の多い季節になると
日に何度も何度もほうきで草を掃いてくださったり
私が毎日通る駐車場への通路には
彼女が手入れしてくれた季節のお花が
いつも綺麗に咲いていました。



感謝の気持ちを込めて・・・・






1244392646.jpg




1244392748.jpg



20090806063532acd_20110210235309.jpg



20101110222409f5d_20110210235309.jpg














テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

お休みなさいませ (-_-)zzz

☆ 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
っとまだ 五坪さまはきっと眠ってる時間かなぁ
( ̄b ̄) シーーッ!!

☆ 

旅立ちと お別れは 突然やってきますですね・・・

素敵な 思い出を ずっと忘れずに心にしまっておきたいですね( "・ω・゛)

☆ 

良い人は早くに、亡くなられますね・・・・

「憎まれっ子、世にはばかる」ですね!

まっち、AYAさんはどっちでしょうね???
Tポチ☆

☆ ゴキゲンさま♪

元々口数の少ない方だったのですが
それでもいつもにこやかな方でした。
思い出は少ないですが引っ越してきた時にも
とても親切にしてくださったのを覚えています(*^.^*)

☆ まっちさま♪

その言葉を信じて、うちの父は長生きすると
み~んなに言われて安心してましたけど
3年前66歳の若さで逝ってしまいましたよ
まっちさんは 長生きしてしっかり人生を楽しんでくださいね
私は・・・美人薄命って言うしなぁ・・・・( ‥) ン?

☆ こんにちは!

どんな人でも、どこかで、何かの役にたってる
それを・・再確認したような気がします
上手く言葉がまとまらないな~

元気出してね!

☆ tookueさま♪

ありがとうございます。私は元気です(*^.^*)
そうですよねwきっとみんなどこかで
誰かの役に立ってるんですよね
私もそうありたいと願いますです(*^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


3年先までいいそうです ≪         HOME         ≫ 遊んで食べて後は・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
