--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/12 Sat  16:20
遊んで食べて後は・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
昨日はブログもさぼっちゃいました。
旦那が久し振りにお休みでしたので
ちょっとぶらりとお出掛けです。
とはいっても 特にどこへってこともなく
相変わらずのゲーセンですけどね(>▽<;;
何しろ貯メダルがかなりあるので
保管期間切れで流すのももったいないですしね
おまけに天気もあんまりよろしくないから
どっかに入りこんでた方がなにかとお得です♪

ビンゴ


息子くんは競馬ゲームオンリーですが
私は最近 これに嵌まってます。
昨日はコンディション最悪で
かなりメダルつっこんでしまいました。
ちなみに息子くんの育成してるお馬さんも
昨日は戦績が悪かったようなので
結局かなり減らしちゃったかな?
まぁそういうこともあるさってことで
子供はゲーセンにいられるのが6時までと法律で決まっているので
それから晩御飯を食べに行きました。

満夢


こちら最近のお気に入り(≧∇≦)
焼肉の食べ放題なんですよん♪


焼き肉


あ~ん♪たまんないわぁ~

タン塩(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε


ちなみにこちら焼肉だけではなく

もつ鍋&しゃぶしゃぶ

画像悪いですけど(>▽<;;
こんな風にしてモツ鍋とかしゃぶしゃぶとかも
もちろんぜ~んぶ食べ放題♪
なんて素敵なシステムなのぉ(* ̄(エ) ̄*)
お腹いっぱい食べて帰って風呂入って寝ました。


・・・っとまぁそんな休日


充実してる感はないですけど
我が家ではそれなりに満足だったりするんですよね


( ̄∀ ̄*)









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

あい。ここ開店セールの時行ったわ(-。-)y-゜゜゜
今は鍋もあるのね。ふむふむ

☆ 

おおおお 食べ放題ですか?
最近 そっち系はご無沙汰しちゃってますね
なんか 元取れない?感じになっちゃって( "・ω・゛)
って いぁ 鍋もなんですか?それはいいかもですね うん
飲み放題ってのもつけれますよね?ww

☆ 

満夢って店はどこにありますか??
最近、食べ放題で元が取れません・・・
Tポチ☆

☆ 天豚ちゃん♪

(・0・。) ほほーっ
てことはできてだいぶ経つのね
こないだ何気にポス見てたら載ってたもんで
最近はずっとこのパターンよ
何せゲーセンから近いしね(*´∇`*)
そうそう 鍋 あんたモツ苦手やったよね
他にもチゲとかすき焼きとかもあるみたいよ
てか今回もまた元取れてないしぃ(*≧m≦*)

☆ ゴキゲンさま♪

そうなんですよね だんだんと食べれなくなってまして
それでも色々と食べれるのでやっぱ魅力的です♪
ただユッケ 息子くん大好物なので頼んであけますけど
これ別料金なのが悲しいです(;O;)
ちなみに別料金つければ飲み放題もありますよん♪
そっちでしっかり元とるしかないですね

☆ まっちさま♪

ここは小倉の西港にありますのでちょっと遠いです
彦島からフェリーに乗って行くのが一番近道かも?
同じく私もかなりの大食漢ですけど
どんどん食べれなくなってます(ノヘ;)
ポチ感謝です☆

☆ こんにちは!

食べ放題・・・・・危険な香りがしますね^^
私なら3kg太りそう!

やはり煙は吸い込んでくれるのですね
時代なのかな~

AYAさんあの吸気口に食べられないでね(笑)ヾ(・・ )ォィォィ

☆ tookueさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ たぶん徐々に?
余分なお肉が私の体に蓄積されておりますよぉw
そそ あの外に出てる吸気口から美味しそう~な香りが・・・
あ~ん また食べたくなっちゃったぁm( ̄○ ̄)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


感謝 ≪         HOME         ≫ 自己嫌悪
