--/--/-- --  --:--







2011/02/13 Sun  22:17
自己嫌悪

3連休最後のお休み
旦那は昨日も今日も仕事
今回こそは絶対に家の片付けをしようと
思ってたんだけどなぁ
いぁいぁほんとに細かいところが
もうすんごいことになってまして (; ̄ー ̄A
これじゃ主婦失格だわって反省してたのに
結果なぁんもできてないっすw
まぁいつものことですけどね


とりあえず朝ごはんのパン焼いて


ベーコンチーズぱん


お昼は息子くんの大好物♪

ビーフン


野菜と肉ばっかりで良く見えないですが
これ一応ビーフンです♪
実は旦那がこれ嫌いなので
旦那のいない休日のお昼にしか作りません。



ってか?


こうして考えると
ほんとになぁんもしてないのね(T0T)
時間たっぷりあったはずだし
少しくらいは片付けできただろうにね


あ~~~~情けない(_ _。)








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ビーフン美味しそうでね・・・・
腹へった!!
Tポチ☆

☆ 

まぁ~まったり出来た?って事で?w

ってか いぁいぁ どちらも 美味しそうではないですか?
特に ビーフンちゃんは 食べてみたいですよ!

☆ こんにちは!

料理作ってるし・・ブログ更新してるし
出来てるじゃないですか(o^-^o)

片付けとは?
たとえば
ドアの扉の上の誇りとか?
サッシの溝とか?
本の中の汚れ?
下駄箱の下の砂?
換気扇の蛇腹の中?
(笑)
細かい!!

☆ 

朝からパンも焼いて、美味しそうなお昼ご飯作って、凄いですよー。
家は3連休、みんないるのに、全くどこにも出かけず、
毎食毎食、ご飯作るのも嫌になっちゃってました。。
今日はそうじを!と思ったけど、もうすぐ幼稚園のお迎えの時間で(^_^;)
掃除しなくてもだれも気にしないしねぇ・・。って私も主婦失格かも~。


☆ まっちさま♪

お腹空いてもその時間では胃にもたれますね^^;
ポチ感謝です☆

☆ ゴキゲンさま♪

いぁ~まったりし過ぎですよね
まさにどんだけ~って言う感じですw
この私が珍しく反省しちゃってるくらいですので
どんだけ家がぐちゃぐちゃかってことなのですwww

☆ tookueさま♪

いぁいぁ そんな時間あるなら棚のひとつでも片付けろやって?
旦那はなぁんも言わないですけど
自分で自分にそう思う訳ですよ┐(´-`)┌
ちなみにそのこまか~~~~い部分も
年内にはどうにかしたいものですね^^;

☆ ゆきママさま♪

お天気も良くなかったですしね
ほんと献立なんて毎回考えるのだけでも疲れますよね
そそ 綺麗に掃除したところで
誰かが褒めてくれることもないんだけどね
てか 私の中で限界かなって思うのね
今は誰も家にあげられましぇ~~~~ん><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


遊んで食べて後は・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ ≪         HOME         ≫ なんかおかしいと思ったら・・・
