--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/15 Tue  14:03
息子くんの幸せな一日❤

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


お陰さまで熱もあれから上がることなく
一晩しっかり眠って今日は元気でございます♪
どっかで風邪でも拾ってきたのかも?
なんだかんだで うがい 手洗い 忘れずに~ですね(*^▽^*)



さておき 一日遅れではありますが・・・・



Happy  Valentine❤


てな訳で今年もやってきましたぁ

みきちゃん手作りチョコレート♪


バレンタインみきちゃんより


ふむふむ
クッキーにガトーショコラにチュッパチョコ?
何やら頑張った感がありますですね


そして こちらはみーちゃんからの友チョコ❤

みーちゃんから♪


くま三匹


さすがにこのクマちゃんは
手作りじゃ無理だよね(>▽<;;


そして母もそれなりに?(前日作成ね)

頑張ってみましたよ(炎_炎)


チョコスフレケーキ


しゅわしゅわ~なスフレケーキ♪


チョコスフレ



( ̄0 ̄; ピンボケだし
切り口イマイチだけど
上から下までしゅわしゅわ~よん♪


それから

20110215095750361_20110215162609.jpg


外部に溢れまくり~なシュームース(≧m≦)
そう これシューの中にチョコムース仕込んでます。
ムースは固まる前ってほぼ液体なので
詰める途中で流れちゃって大変でしたw
旦那のリクで試作してみたんですけど
見た目はともかくとして
味はかなりの高評価でございました。
とはいえ肝心の息子くんの目には
すでにみきちゃんのチョコしか
見えてないようでしたけどね・・・(T-T*)



さておき 息子くん 例年のことながら
ちゃんと今年もくるかなぁと心配してましたので
みきちゃんの顔見た日にゃもうでれでれっすよぉ❤
おまけに帰り際 彼女に手握られて
めっちゃ焦ってました( ´艸`)ムププ←こっそり見ていた悪趣味な母
いぁいぁいつの世も?女子の方が積極的
そうね 今年はいよいよ中学生
やっとこさ 同じ学校に通えるんだもんね
でも おばちゃんは思うのよね

あんまり近くにいない方が

いいこともあるってね




(ΦωΦ)ふふふ・・・・謎w











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

やれやれ 最近の お子様ったら もう おませさんなんだから?w
ってか うちの 息子ちゃんは 全然そんなのなかったですよ
・・・・やっぱり 資質の問題なのでしょうか?www
風邪 ひどくならなくて良かったですねぇ~♪
まだ 寒いですからね 注意しないとですよね うん

☆ こんにちは!

風邪・・復活なによりですね
AYAさん手製なんですね
スフレケーキ
シュームース
むむむ・・・・
両方頂きたい
息子さんチョコ情報気になるんですね~
母心か~~
偉大なり!!

☆ gokigennさま♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ まったくですよね
でもまぁこういう行事に親が介入するのも
そろそろ終わりだと思うので
来年は案外?どうなっていることやらですw
ゴキゲンさまの息子さんたち
案外 親の見えないところで
こっちょりいただいてたのかもですよ(*^m^*)
ありがとうございます♪お陰さまですっかり回復しました。


☆ tookueさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ 
今日はすっかり元気でばたばたとしてましたですよぉ
んだ~どちらも私のお手製でおます♪
お近くでしたらお届けできるんですけどね
そうそう 私のハンドメイドなんて 毎回のことなので
バレンタインだからって有難味もなさそうな息子くんですよ"p(-x-〃)

☆ 

美味しそうなスイーツですね・・・
息子さんの、淡い恋に
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

中学になったら恋の話もまた出てくるんでしょうね
楽しみなような寂しいような複雑な気持ちです(T-T*)
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんかおかしいと思ったら・・・ ≪         HOME         ≫ AYAさんの慌ただしい一日
