--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/16 Wed  21:51
AYAさんの慌ただしい一日

(@`▽´@)/ ハイッ 今日は久し振りに年休
・・・って3連休明けに
んなもんいらぬわ( ̄‥ ̄)=3
っと言いたいところですが
ちょうど美容院などにも行きたかったりしたので
今回の休みはちょっと嬉しかったりします。
何しろもうすぐ卒業式ですしね(`∇´ )
今日はお天気も良かったので
掃除と洗濯をさっさと済ませて
行きつけの美容院に行ってきました。
ばっさりいこうかと思ってたんだけど
美容師さんと相談して今回は長さそのままで
全体的に軽くするってことになりました。
んで今はちょっと後悔かな?
やっぱバッサリの方が手入れ簡単だったかもw
まぁ切るのはいつでも切れるからいっかぁ(*`▼´*)b


それから夕飯の買い物して帰ったんだけど
あまりの天気の良さに今日はすべて徒歩で行動
しかしながら風の冷たさが半端なく
鼻水が・・・( ̄ii ̄)ズルズル
どうやら日差しに騙されたっぽねw
まぁいい運動にはなったかな♪



昼ご飯はこないだ残ったシチューの冷凍あったんで
大好物のパスタと絡めて・・・


シチュースパ


ひとりでゆっくりとランチ

・・・なんていう素敵なニュアンスではなくて

(* ̄◇)=3 ゲプッ 食べ過ぎたぁ


いぁいぁ ご飯食べながら久し振りに昼メロ?見たけど
なんていうんだろ?石野よう子が出てるやつ
典型的な昼のよろめき系?
明日も見たくなったわんwぷぷぷ


っとそんなもん見てる時間はないのさぁ
何しろ念願?のお片付けが待ってんだもんよぉ(* ̄0 ̄)/
てな訳で勇気を出して我が家のブラックホールへ突入~♪


エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

やっぱすんごいことになってて
今回もかなりのゴミ排出しちゃった
エコな日にエコしない主婦なのよね(;´д`)

エコの日



晩御飯の支度するまでずっと片付けてたけど
結局 目的の半分も達成できなかったしぃ(ノヘ;)
でもまぁ週末はもうすぐそこだし
こうなったら年内目標ってことで?


まぁいっかぁ(/・ω・)/













テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおおお?パスタ いい感じですねぇ~♪
あああ パスタ食べたくなってきた!!!!
って もう お腹すいてきたってどうよ?w

☆ ゴキゲンさま♪

パスタも美味しかったですけどぉ
そんな私はキャベツ腹なにょw
ちなみに今日のお弁当にはキャベツの卵とじ入れたもんね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
それはそうと やっぱり今回の髪型
あんまり好きじゃないかもですよぉ><
美容室ゴキゲンさんが近くにあったら
すぐに相談に乗ってもらえるのにぃ
卒業式前にもう一回行くべきか否か(´ヘ`;) う~ん・・・

☆ 

卒業式かぁ。もうすぐですねぇ~。私も卒園式が迫ってきました~。カラーだけでもしに行くかと迷ってます・・。
お休みの日が充実して過ごせるAYAさんエライ~。
私働いてた時休みはひたすら寝てました(^_^;)
私も一人ランチでパスタよくします。
このシチューはクリーム系ですかぁ?美味しそう!

☆ ゆきママさま♪

こんにちは^^
それがぁ 今回のカットはちょっとイマイチでして^^;
もしかしたら卒業式前にもう一回パターンかもですねw
そそ 私の場合 あちこちホワイトだったりするんで><
とりあえず週末にでも旦那と染めあいこの予定ですwぷぷ
いぁいぁ いつもの休みはのんべんだら~りなんですけどね
今回はほんっとにあちこち見られないほどの乱れで
すでに限界超えてたのね
とりあえず見えてるところはすっきりとしたけど
後 まだ押入れという深い深いブラックホールがあるのぉ(TmT)
週末は天気が回復しそうなので
一気にやれればなぁって思ってますが
さてどうなることやら?

☆ 

店でも良くパスタ作りますよ・・・
毎日が麺類でもOKです!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

私も麺類大好きです❤
毎日毎食でも(*`▼´*)b オッケィ♪
ポチ感謝☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


息子くんの幸せな一日❤ ≪         HOME         ≫ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」
