--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/17 Thu  23:53
第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

もうすぐ今日も終わってしまうので
とりあえずトラバっておきましょ♪


寝る時の体勢


横向きで右が下


寝に入る時にはこの体勢ですね
左が下だと心臓の鼓動が気になって眠れないですし
さらに上を向いて寝ると
何かが起きるので ← 自分でも怖いので理由は書きません。
ただ夜中 どんなことになってんのか
旦那の説明では ひとり運動会 っての?
開催してるらしいですけど
まったく記憶にないです はいw
朝 目が覚めるとやっぱり同じく
横向きで右が下なので?
余計に旦那の話は信じられません。

てな訳で

そろそろ寝ようと思います。

はい もちろん

横向き右下で・・・

では


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ 俺も一人大運動会を夜中にやっているようですが
記憶にはまったくありませんですw
う~ん 普段・・・・うつ伏せが多いのかな?
だから 腰も痛くなるんですよね( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

わ~い♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ちなみにうちの旦那 寝相だけは良くて
見ててもほとんど動きませんw
うつぶせ寝って昔体にいい~とか言ってた気もしますが
腰にきちゃったりするんですね

☆ AYA 様

何時もご訪問&コメント有難うございます。
私も最近、メタボが気になり運動を始めました。
寝るのは身体をねじってねると痩せるらしいですよ~!
今後共、宜しくお願い致します。

☆ こんにちは!

おお!

同じですね・・・左下(時折)心臓音きになるんですよね
上向き・・・何があるのか知りたい^^
で・・・朝起きるとどっちむいてますか?

☆ 

左が下でないと寝れません・・・
足を少し曲げますね・・・
Tポチ☆

☆ ももたろうさま♪

こんばんは(*^.^*)
いぇいぇ いつもポチ逃げで
失礼させていただいてます(●´ω`●)ゞ
身体をねじねじで眠る それは中々効きそうですね
でもその前に眠れますでしょかね(T▽T)
こちらこそ これからもよろしくお願いします☆

☆ tookueさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同感です♪
そう 心臓の音めっちゃ気になりますよね
ちなみに朝はやっぱり右下で~す♪
上向き 聞きたいですか?ほんとに?
じゃ今度機会があったら語りたいと思いますですw

☆ まっちさま♪

w( ̄o ̄)w オオー!そうですか
私と逆ですね ( ‥) ン?もしかして
毎晩 奥様の顔を見ながら眠るとかなのかも?
らぶらぶですものね❤
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


AYAさんの慌ただしい一日 ≪         HOME         ≫ こんなんでましたけど?
