--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/19 Sat  23:42
小心者

買ったはいいけど使わずじまいだったエンゼル型で・・・


ミルキーリングパン


練乳たっぷり入れたので
全然ヘルシーじゃないです(。・w・。 )
だけど しっとりしててふわふわよん❤

ふわふわw




それはそうと一昨日くらいからずっと口の中痛くて
場所は上唇の中?っていったらいいかなぁ
つまり内側なんだけど そこの奥がなぜだか痛くて
こりゃ なんかおかしなもんかも?とか思って
手で触るのも鏡で見るのも怖いし
旦那に 変なもんやったらどうしよ?
なんて言ってたんだけど
さっき その理由が分かった
そう 一昨日の朝 歯磨きの時
歯ブラシでそこ思いっきり突いたんだったぁ!


C=(^◇^ ; ホッ!



朝は半分寝ボケて歯ブラシくわえてるからね( ̄m ̄〃)
理由が分かっても痛みが取れる訳じゃないけど
とりあえず安心だよぉ v(*'-^*)b
実はマジで怖かったんだわぁ
ほんとは怖い家庭のなんたらってのあるからね
しかし口の中って治り早いっていうのになぁ
今もまだかなり痛い(´;ェ;`)
だんだん 自然治癒力も低下してきてんのかしらね


ε-(;ーωーA











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

人間長くやってると色々有りますがな (^^)
またまたお大事にね 

げぇ!もうこんな時間だ おやすんみに (-_-)zzz

☆ 

甘いものがあまり好きではないのですが
練乳は別ですww
う~ん いいなぁ~♪
って 口の中の痛みがあるとね
ちょっと食べたりするのがなのですよ( "・ω・゛)
早くよくなるといいですね うん

☆ こんにちは!

これは・・(゜0゜ ;)

歯磨き注意報ですね
持ったまま転倒すると
アニメみたいな感じではすみませんよ~^^;

☆ 五坪さま♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ですよね~痛みを感じるってことは
生きてる証拠ですよねヾ(^▽^*
って五坪さま ( ̄□ ̄;)目が固いですわね
夜更かしは美容に悪いですよw

☆ ゴキゲンさま♪

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー
練乳は(>▽<)b OKなのですね
ちなみにこのパン 中に練乳注入❤してま~す♪
口の中 ちょっと何かできると
食べるたびに飛び上がるほど痛いんですよね(;O;)
今回はちょっと長期戦?どんどん痛くなる感じなのです。
何とか病院行かずに治したいものなのです(T-T)

☆ tookueさま♪

(。--)ノ ハーイ 歯ブラシ怖いです
十分な凶器になりますよw
どうやら今回は傷が深いようで
いつまで~も痛いです。
ちょっと泣きそうです(T0T)

☆ 

口の中の怪我はすぐ治りますが・・・
歯ブラシで打った傷は、しばらくかかるでしょう!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

やっぱりそうですよね(T0T)
まだ今も痛いです
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


こんなんでましたけど? ≪         HOME         ≫ ぴくぴく・・・・・・・
