--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/22 Tue  21:59
そろそろ?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日も快晴
外はまるで春の陽気
このまま季節変わっちゃいそうな気がするくらい
あちこち痛かった私ですが
どこもかしこも徐々に~回復してる模様です。
なんかね 体調も天気に左右されてる気するから
案外 気の持ちようなのかもですね(⌒^⌒)b 


さておき そろそろグリムスちゃん
大人になりそう?って思って
毎日更新してるんですけどね
何か前に比べて成長遅くなった気がするのは
私だけでしょうかね

(○'ω'○)


まぁ気長に待ちましょ










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おじちゃん 成長どころか退化がはじまってます
( "・ω・゛)
いぁいぁ でも もうね グリムズちゃんもね
段々と 成長に時間がかかるようになってるのだと?
って いぇ 知りませんけどねw

☆ 

こんにちは!
うんうん!アタシもそんな気が・・・です
コチラ大阪では腰痛が流行ってるみたい(謎)ですが
同じく左目ピクピクなサリーさんですよ
ホンマ 気持ち悪いったら・・・
このまま顔面麻痺に って気になってw
アンヨは大丈夫ですかいな?
お互い気をつけんとなぁ

☆ こんにちは!

グリムスちゃんて・・・ブログ閉鎖されたんじゃなかったの?

気候は人間左右されますよね
春は眠たいな~
秋と大違いですね
だけど
やはり訪れる、寒の戻りが
嫌で嫌でね^^
わがままでしょうか~~

☆ ゴキゲンさま♪

(Ο_◇_)Ο ゴンッ 退化って・・・
何を仰いますやら~♪
まだまだこれからですよぉ(* ̄0 ̄)/
うーん なんだか?前よりも大人になるまでの期間
長くなってる気がするんですよね
だってもうすぐ100日になりますからね
まぁそれもたいしたことではないですけど
他に話題もない毎日なもので(T▽T)

☆ サリーさま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?サリーさまもでしたかぁ
目の痙攣ってほんと煩わしいですよね
お陰さまで私の方は今日は症状がなくなったようです。
あれって気が付いたら?てな感じですので
もう少しだけ我慢ですよ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)
ちなみにアンヨは痛みも取れてばっちりです♪
残念ながら太さはそのまんまですが・・・ε-(;ーωーA

☆ tookueさま♪

σ(゜・゜*)えーとですね
閉鎖っていうか後を引き継いでくれる団体さんがいらしたみたいで
未だに健在なんでございますですよ はいw
ブログペットちゃんは完全に閉鎖しちゃったみたいですけどね

そそ 気候と健康状態って微妙にリンクしちゃいますよね
雨は嫌いではないですけど なぜかどんよりしちゃったり?
晴れてると気分もちょっとだけアゲ↑になりますしね
やっぱりこのまま暖かくなるのは無理だったみたいで
今日はお日様あっても結構冷たい日でしたw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


今度は・・・ ≪         HOME         ≫ 無理ですw
