--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/23 Wed  22:20
無理ですw

FC2 トラックバックテーマ:「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」





無理です(ーー )Ξ( ーー)


先日 ちょこっとだけ第一ブラックホールに侵入したところ

一日では終わらんわいwと半分のところで断念

体調も良くなってきたので

今週末こそはと思ってましたが

どうやら天気具合の方が微妙w

まぁ?できない言い訳にはなるけどね(。・w・。 )

でも早めに済ませとかないとなぁ

とりあえず卒業式終わったら子供部屋の大掃除しなくちゃだもんね

何だか気忙しい春になりそうな予感w






ちなみにこの曲

こないだの休みで偶然見た昼ドラの主題歌❤


英明ってばぁ

今回もちゅてきなんだからぁ(*ノωノ)

もうどないしょ(~O~;=;~Q~) ← どうもせんでぇぇ





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はいはい、英明さんの夢見て静かにおやすみはれ!
(-_-)zzz

☆ 

おはです
サリーさん家はいつでもウエルカム状態ざんす
子供がいてないからねぇ
二人っきりで仕事にもいってないのに
当たり前じゃ~って?ですが

ず~っと前にも昼ドラの主題歌歌ってたけど
良いよね~~色っぽいです♪

☆ 

おおお そうですね 来月は 卒業式もねぇ?
んだんだ そうだすね 少し 暖かくなったら
息子ちゃんの環境もかわりますですからね
お部屋の整理もなのですよね うん
頑張ってくださいよぉ~!
って 俺は なんもしませんけどねww

☆ 五坪さま♪

寝る前に英明聞いたら素敵な朝が訪れる・・・
予定だったんですけど
夢見が悪く夜中に何度も目が覚めちゃいました。
なんだか寝不足です(T-T)

☆ サリーさま♪

(/TДT)/あうぅ・・・・言ってみたい
ささ どうぞ上がってってぇ~って
とても言える状況ではありましぇん(;O;)
(*/∇\*)キャ でそ?英明 かっくいいでそ?
ってなんで私が照れるねんってな話ですがwぷぷ

☆ ゴキゲンさま♪

はぃ もうすぐ卒業ですよぉw
この際 さっぱりと要らないものは処分しまくっちゃいます。
たぶんゴミ袋が相当いると思われます。
って息子くんがどこまで手伝ってくれるかが問題です><

☆ 

AYAさんちブラックホールがあるんですね(笑)
幼稚園だと、呼んだり呼ばれたり、しょっちゅうなんですよね(^_^;)
誰の家に行ってもキレイでびっくり。たまにちょっと物の多い家に伺うとほっとするわ(笑)

イブサンローラン、唯一のデパートで引き換えられますよぉ♪
行く用事があったらぜひ~☆

☆ ゆきママさま♪

ぷぷぷwはぁぃ ありまっせぇ~ブラックホール
ちなみに第五?くらいまでありますよ
覗きにきますか?マスクは必須だと思いますがヾ(。ё◇ё。)ノ
そそ 小さい頃は行ったり来られたり多かったね
段々そういうのもなくなってくるもんだから
それが散らかる要因にもなってるかもw
ううう やっぱあそこかぁ
年に数えるほどしか行かないんですよね
一応プリントアウトしたので
近くに行くことあったら寄ってみます
情報感謝☆

☆ こんにちは!

徳永さんイケメンですよね
好みですか?
としとったね~~

TBテーマ微妙ですよね
というか
私が可笑しいのかも
部屋に呼べるかって?
何秒以内で?とか
思ってしまう
つまり「ワープできますか?」
というTBテーマに・・・・・・・・(笑)ヾ(ーー )ォィ

☆ tookueさま♪

はい 大好物ですよぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
確かに年は取りましたがが お互いさまなのでOKです❤
(*≧m≦*)ププッ なるほどですねw
エスパーじゃねぇっつ~話ですよね
まぁいずれにしてもやっぱり無理ですなぁ

☆ 

まっち達は、1日のほとんどを店で過ごすので家には
寝に帰るだけです・・・・
したがって、掃除は休みの日しか出来ません!
人は呼べませんね・・・・
Tポチ☆

☆ 

☆ まっちさま♪

私も同じく?ってことにしときますが(>▽<;;
私の場合 その休みでさえ 無駄に過ごしてしまうので
そこが駄目なんでしょうね(T▽T)
電卓ありがとうございます
早速行ってみます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


そろそろ? ≪         HOME         ≫ ばーばらら?
