--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/24 Thu  18:46
ばーばらら?

いぁいぁ やっと大人になりまちた(>▽<;;


     1298507468_05476.jpg


どっかで見たような?






緑の女の子ね

ちなみにバーバララっていう名前です。



さておき 目のピクピクなんですが
お陰さまで完全に止まってます。
とりあえず目が疲れた時用のこれ

ブルーベリー

どうしてもな時だけ飲むんですけど
ちょうど切らしてたので買ってきて飲んだところ
その日のうちにさっぱりと止まりました。
効き方には個人差もあるかと思いますが
これはサプリなのにいつも即効性を実感できたりします。
ちなみに 税理士のあんちゃんのおススメはこちらです。




これずっと愛用してるらしいですw
今度はこれ買ってみようかな
楽天ポイント少しでも貯まるしね
こっちは一日一粒 DHCは二粒
コストはそんなに変わらないかな?
計算したことないから分かんないです。




とりあえず目は大切に・・・・


(  ・ _ ・  )











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおお!大人の樹さん おめでとです♪
(* ・ω・)(*- ω -)(* ・ω・)(*- ω -)ウンウン♪
可愛い形ですよ 最近 バリエーション増えたですかね

っと おじちゃんも おめめがなので
一度 これ 試してみましょうかね?
って 貧乏だから 自力で?ってのがいいのですけど
( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

♪サンキュでございます (v^-^v)♪
ほぼ100日くらいかかってますんで
やっと?てな気もしますが とろろちゃんなき今
これぐらいしか繋ぎがないもので(>▽<;;

はい これ ぜひ試してくださいませ
私もサプリってものをあんまり信用しない人でしたが
これ飲んでから考えが変わったくらいです。
ただ ボンビーなので?
某税理士くんみたいに毎日は飲めませんw
まぁ他のサプリは効果が出るまで
少々時間かかるみたいですけど
このブルーベリーは即効性ありありなので
疲れたら飲むって感じで
私的には(*`▼´*)b オッケィ♪なのです。
最近はコンビニでも手軽に買えますしね
私も DHCしか試したことないので
次はこちら試してみようと思ってますよん♪

☆ こんにちは!

gremz・・ブログペットと勘違いしてました^^

ブルベリー効きましたか
目にいいらしいですね
天然が一番なんでしょうが
なかなか売ってないですよね

どーも時代なんでしょうが
パソコンが多くて
視力結構下がってしまいました><
最近目の運動と・・遠くの山をみてますよ(笑)

AYAさんも気をつけて
目の運動どうですか
人前ではできませんよ(爆)

☆ tookueさま♪

ブログペットと・・・なるほどです(*^.^*)
ブルーベリーのサプリはほんとに効きます。
天然も季節になれば店頭に並びますがコストがですね(>▽<;;
私は昔から視力が底?なのでこれ以上は悪くなれないところまでなんですが
旦那は目がいい方だったので視力低下は著しいですね
目の運動 時々会社でやってますよ
誰もいない時間帯選んでぎょろぎょろやってます(*≧m≦*)

☆ 

目にはブルーベリーですね・・・
目は大切にしなければ、ダ目ですね!(おやじギャグ)
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

(*≧m≦*)ププッ はい w
冬の親父ギャグは寒さ2割増しです。
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


無理ですw ≪         HOME         ≫ 誘惑
