--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/02/27 Sun  23:05
うろこ雲?

昨日の夕方の空

P2260385.jpg


息子くんが発見しました。

P2260386.jpg


うろこ雲でいいのかな
この雲出たら翌日は雨とか?
でも今朝はとっても良いお天気
洗濯物もばっちり干してたら午後から急にお天気下り坂
そんでしっかり雨になりました。
まぁ天気予報も雨でしたけどね( ̄m ̄〃)


今朝 息子くんが急に

サンドウィッチ食べたいなんて申しまして
まぁ昨夜 ハンバーガーを耐えたということも
多少は影響してるのでしょう。
食パン焼こうかとも思いましたが
もう待てないじぇ?てな表情でしたので
仕方なく近くのコンビニで食パンのみ購入
さて サンドウィッチの中身はと冷蔵庫物色
んで 結果こんな感じになっちゃいました。


野菜がない


ハム&チーズだけ(。・w・。 )
だって 野菜がなぁんもなかったんですものw
うーん サンドイッチの中の葉物野菜って
やっぱ重要だったりするんだわね
こんなことなら最初からサンドイッチ買ってきたら良かったやんw
だね?確かにそうだわ
だけどコスト重視したらこうなったのさ
我慢して食べなはれ(σo ̄)
それに ほれ!
ついでにおやつも作れちゃったじゃん♪


ぱんみみらすく


パンミミラスク


捨てるのもったいないし
パン粉にするのも面倒だし
ならばおやつ作っちゃいましょうよ♪
しかしながら 油で揚げるのはヘルシーじゃない(⌒^⌒)b 
てな訳で今回はグラニュー糖と溶かしバターからめて
それからオーブンで軽く焼いてみました。


っと?


これいらんし・・・(○`。 ´○)ボソッ ←息子くん


なぁに~~~~?Σ(▼□▼メ)





この後 何があったかは皆まで語りませぬが

とりあえず残らず食べさせました。






( ̄‥ ̄)=3







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

うろこ雲、いわし雲ともいいますね・・・
この雲は自信の前触れでもあるのですよ!
心配です。
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

(゜゜;)エエッそうなのですか?
備えもなぁんもしてないです。
とりあえず食べ溜めとかなくてはd( ̄  ̄) ヾ(^o^;
ポチありがとうございます☆

☆ 

わぁきれいな青空ですねー!
やっぱりこの雲の後は雨なんだ・・。
それに、、今週は、雪のマークも。せっかく春が来た感じがしたのにねぇ・・。
サンドイッチの耳、ちゃんとお料理しててすごい~。
息子君には不評だったようですが、とーってもおいしそうですよぉ。私食べたい!!

☆ 

おおおっ?今日は素敵な空の画像ですね♪

ってか はぃ パンのミミ?揚げたやつ
美味しいですよねぇ~♪ 昔よく食べましたですよ❤
ってか 昼飯食べたばかりですが 食べたくなりましたw

☆ ゆきママさま♪

ほんとちょっと天気続いたかと思ったら
今週は洗濯も期待できそうにない~><

パン耳 捨てたらもったいないですもんね
油出すのも面倒だったんでオーブンで♪
息子くん ぶつくさ言ってましたけど
ぜん~~~んぶ食べさせましたよんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


☆ ゴキゲンさま♪

実はちょっと写りが悪くて自動修正かけてます^^;
パンミミ 昔 パンやさんに調理済みが売ってました。
安いのでよく食べてましたよ♪
ったく今の子は・・・親の顔が見てみたいわヾ(- -;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


誘惑 ≪         HOME         ≫ 座右の銘でもないけれど・・・
