--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/01 Tue  23:11
ヽ@(o・ェ・)@ノうき?

灯りをつけましょ♪


1298987964_04958.jpg



夕方 買い物に行ったら早くもハマグリ出てたんで
寒いし これでめっちゃ美味しいダシ出るよねってことで
贅沢にもハマグリ出汁の寄せ鍋にしました♪
今日は昨日に引き続き天気も悪くって
せめて美味しい晩御飯でも食べなくては~です はいw


それにしても とうとう3月ですよぉ
もうすぐ息子くんの卒業式です。
今月は他にも最後の参観日とか
中学の仮入学とか色々?
母はデリシャス忙しかったりしますε-(;ーωーA
3月は去るヽ@(o・ェ・)@ノ?って言いますが
今年は特に早く感じるんでしょうね・・・


(=^∇^)ノ”





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
バーバパパのお雛さん 味がありまする
ハマグリのお出汁~美味しいよねぇ
又チョッと寒くなるみたいやし
まだまだお鍋は止められまへんな
3月 そう言う季節ですね
母は忙しいよ ご馳走登場も多々やし~
卒業に 入学 おめでたいよね~
お疲れが出ませんように!

☆ 

貝の食べれる人が羨ましいです!
まっちは、貝類まったく食べれません・・・
Tポチ☆

☆ 

本当に 早いですね( "・ω・゛)
いぁいぁ 色々と忙しい感じですが
体調管理にも 気をつけてくださいね
なんか まだ寒かったりもですから^^;

☆ サリーさま♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
サリーさまのmagoちゃんたちのところのお雛様
とっても可愛らしかったですね❤
ハマグリ ええだし 出まくりでしたよ( ̄∀ ̄*)
品のいい味で最高に美味なんですよねw
この時期ならではって感じです♪

なんだか学校のプリント見てるだけで
もうすでにメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
すぐに4月になって入学式
何より出ていくものが多いのが悲しいよぉ
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([諭吉]パタパタ

☆ まっちさま♪

実はうちの子も そして私の妹も貝が苦手ですw
息子くんは旦那に怒られるので
いやいや食べてますけどね(>▽<;;
別に嫌いなもの無理に食べなくても
他で栄養を摂れればいいと私は思うのですが?
ポチ感謝です☆

☆ ゴキゲンさま♪

こないだ年が明けたばっかりですのにもう3月ですもの
ほんとにどんどん月日の経過が早く感じます←年のせいw
昨日はほんとに寒くてまだまだ侮れないと思いましたよ
油断は禁物 入学式済むまでは風邪もひけません
頑張ります(* ̄0 ̄)/

☆ こんにちは!

貝類って出汁がよくでて美味しいですよね
嫌いな人は・・いやでしょうが^^;

猿は逃げ足速いですからね^^

卒業式・・・緊張しないでね!
そう・・・大げさなものではないかな?

☆ tookueさま♪

あの出汁 たまりませんよね
ちなみにうちの息子くん
身は好きじゃないみたいですけど
あのダシは平気みたいですねw
案外ダシ取ったらそこまで栄養も残ってないかもですね

そうなんですよぉ
このサルは噛みつきはしませんが
その代わり 逃げ足速くってぇ
名前は「諭吉」って言うんです(ノд-。)クスン

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


座右の銘でもないけれど・・・ ≪         HOME         ≫ ノスタルジア
