--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/02 Wed  22:58
ノスタルジア

ネタもないので 懐メロ♪







久し振りに聴きたくなったv(。・ω・。)♪


好きだったのよね 彼女


てかほっそ~いo(´^`)o


うらやまちぃ・・・(。・ρ・) ← そこ?



さて 寝ますかね



"(@´▽`@)ノ"""






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ 浜田麻里さんですね
ってか やっぱり もうナツメロなんですね^^;
まぁ~でも 本当に 最近の歌って
イマイチ ピンとこないって感じになったのは
やはり 歳のせいなのでしょうね( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

ぷぷwまだ学生服をまとっていた頃?なので
すでに懐メロだと認識しておりますw
同じく 最近の曲でピンと来るものには出会えてないかもですね
というか それ以前に音楽番組自体見てなかったりします。
それもやっぱり歳のせいでしょうかね^^;

☆ こんにちは!

おお!ナツメロって
懐かしいメロディーだったのね~~
今までジャンルだと思ってましたよ(爆)

浜田さん・・おばちゃんになったね
もともとヘビメタじゃなかったけ?

☆ 

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
懐メロって~のは
♪月がとっても青いから~♪
くらいやと思ってたわいなぁ
こんなん つい最近やんって思うのは
ヤバイよな(笑)

☆ tookueさま♪

ん?どうなんでしょね ナツメロ
案外 ジャンルとして定着してますものねw 
だいぶ昔は結構普通のお洋服着て
歌番組とか出てた気がするんですけどね
私の中ではロッカーっというイメージですね♪

☆ サリーさま♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ぷぷぷw確かに~それは立派なナツメロですがな
何だか私の中ではすでに聖子ちゃんさえもナツメロ
なんですが そうでもないですか?
つい最近 ・・・なぜか微妙に嬉しい気がしますw

☆ 

この歌を知らない世代です1
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

ちょうど私が学生の頃にブレイクした人です(*^.^*)
ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ヽ@(o・ェ・)@ノうき? ≪         HOME         ≫ まぁいうても太郎ですけどね(。・w・。 )
