--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/03 Thu  22:22
まぁいうても太郎ですけどね(。・w・。 )

我が家には娘がおりませんが
晩のメニューを考えるのが面倒だったので
何となく桃の節句っぽ❤


P3030427.jpg

ちょっと枝豆(しかも冷凍)乗せ過ぎたね(>▽<;;
もちろん今日も仕事でしたので
太郎さんを混ぜ混ぜしただけではありますが
これは手頃で重宝するなぁといつも思う次第ですw
一応 錦糸卵だけは作りましたぁ(*^.^*)
これに具だくさんのお味噌汁でバッチリです♪たぶん?


さてさて 明日はいよいよ小学校最後の参観日になりました。
なんだかんだでこの6年間
参観日だけは全部参加してきました。
これも理解のあるしゃっちょさんのお陰
有難く明日も行かせていただきますですよ♪
中学になったら参観日なんていかないでしょって
そう思ってたんだけどね
お隣ちゃんの話では普通にみなさん来てるらしくて
正直ちょっとびっくりしちゃった
まぁそうは言ってもそのうち息子くんに来るな!とかって
言われちゃうだろうと
ちゃんと覚悟はしておりますです はいw












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

|ョω`・) 今頃 授業参観も終わって?
懇談会とかってのでしょうかね
って 中学でも 授業参観ってあるんだ????
う~ん うちの子供の時もあったのかなぁ~?
もう 昔過ぎて忘れましたですよw
でも 小学校最後の授業参観
感極まるところもあったのではないでしょうかね^^;

☆ 

今日、小学校の参観日のとこも多いですね~。
参観日お疲れ様です。
私の友人の子も6年生で、最後だわ~って、今日、しんみりと出かけて行きましたよ(*^_^*)
うちは昨日でしたが、すごく成長を感じてこっそり感動してました★
中学生ももうすぐですね~。

☆ こんにちは!

AYAさん一歩前に・・・

「ひょ~~しょ~~じょう」
あなたは雨にもまけず
風にも負けず
ここに皆勤したことを表彰します

tookue会長より・・・

(o^-^o)

枝豆多い方が美味しいですよね

☆ 

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ウチも ジジババだけでちらし寿司しましたけど
あまりの寒さに湯豆腐追加したら
それがメインになってしもた^^;
ってな具合です
懐かしいやね~参観日
サリーさんも商売しながらも頑張って皆勤でしたっけ
年子やったんで
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
前のダンナは学校行事に一回も参加しませんでしたからね
父親参観もウチはアタシでしたよ
大人の階段上る~♪な中学校進学
楽しみですね
小学校最後の参観お疲れさんです

☆ ゴキゲンさま♪

あぃ 参観日は午後からでした。
その後PTA総会があって その後が茶話会・・・・ですが
実は私 参観しか参加してませんです(●´ω`●)ゞ
お陰さまで ちょっと涙してしまった母でごじゃります(T0T)
私も 中学の時に参観日とかあった?って思ったのですが
お隣ちゃんの話ではあるそうですよ
てか普通にもう来なくていいって言われるとは思いますけどね

☆ ゆきママさま♪

そちらは昨日だったんですね(*^.^*)
学年末の参観日って何かしら
感動企画の用意がされてますよね
私も今年は色々思い出してお恥ずかしながら
ちょっとだけウルっちゃて
卒業式にはバスタオルだねって
周りに言われてしまったわんo(TωT )( TωT)o

☆ tookueさま♪

(シ_ _)シ  ハハァーー 会長殿♪
謹んでお受けいたしますw
時には風邪?に負けそうなこともありましたが(*≧m≦*)
なんとか最後の参観日も行くことができました(人-)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 枝豆だらけでおますw

☆ サリーさま♪

同じく~昨日も今日もめっさ寒いもんだから
私もほぼ豚汁?に近い汁作りましたわさw
あったかいご飯の方が良かったかもと後悔ですo(´^`)o
サリーさまのところ年子さんなんですね
そういうお母さん 見てるとほんとに大変そうです。
手だけ振って来たことを確認してから
他の学年のお子さんの所に移動とかしてらっしゃって
とても忙しそうです。
それでもきっと来てくれただけで
子供って嬉しいものだと思いますです(*´∇`*)

☆ AYA 様

今日は~!
またまた、帰国致しましたが、何時もコメント有難うございます。いいですね~お料理がお上手なお母さん&妻をお持ちのご家族は~羨ましい限りです!今後共、宜しくお願い致します。

☆ ももたろうさま♪

(*'ー'*)ノ~~ おかえりなさ~い♪
ぷぷw料理の上手い奥さんだったら
うちの旦那もきっと人生?変わってたと思いますけどね
こちらこそ いつも遊びにきてくれて(^人^)感謝♪です。

☆ 

通信簿は見ましたか???
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

今回は参観日なので通知表はまだまだ先です。
どちみち3学期は子供が持って帰りますけどね(*^.^*)
今回は卒業証書と同時なのかもですねw
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ノスタルジア ≪         HOME         ≫ あなたが私にくれたもの~♪
