--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/06 Sun  15:04
はがゆいのよ~♪

この唇~♪






AYA画伯 久し振りに書いてみました。

例の歯ブラシで突いた傷がやっと治った矢先

今度は唇を力いっぱい噛んでしまいました。

図のように?ぽっこり腫れて

二か所の傷が深く深く・・・

ちなみにすでに3日経った今でも

まだまだ全然



痛いですからぁ~(T0T)




食べたら当たって痛いのに

食べなきゃ痛みも少しは違うのに

それでも食べてしまう・・・

これじゃ痩せる訳ないよね



o(TωT )( TωT)o





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

3日経っても?って 相当ひどく?やっちまったようですね?
うううう 痛そう・・・・・( "・ω・゛)
早く治るとよいのですけどね
でも 絵は グゥッ!w

☆ 

AYA画伯の絵はじめてみましたよ~(笑)
痛そうな感じが出てますね~(^_^;)
口の中って治りやすそうで、治らないんだよね~。
早く治るといいね・・。
私も、卒園式までにあと3キロ痩せるつもりだったんですが、もうすぐに、迫ってきちゃいましたよ~。
でも食べちゃうんですよね(^_^;)

☆ こんにちは!

一瞬・・チューしたくなる描写でした^^

あれ時折あるんですよね
唇・舌噛む時が
これまた痛い><
自分の顎の力に驚愕します

なんでだろうね~(笑)

☆ ゴキゲンさま♪

(。--)ノ はぃ かなり深いです・・・てか
どんどん酷くなっていくような気がしたので
病院に行って薬ゲットしてきちゃいました(T▽T)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ やっぱり絵は心ですよねw

☆ ゆきママさま♪

(/TДT)/あうぅ・・・・伝わりましたぁ?この痛さwwwww
そうそう 昔から口の中はすぐ治る~とか言いますけど
うそやろぉ~って感じです・
っていぁ?治りが遅いのはもしや年のせいなのかも(T-T)
私も卒業式までには~って思ってただけど
全然結果出ないから早々に諦めちゃいました(●´ω`●)ゞ

☆ tookueさま♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ それはやっぱ?
半開きなところでそか?
いぁいぁ 今チューしたら間違いなく絶叫です(* T-)
私の場合 元々食べるのが早いってのもあるんですけど
ついつい慌てて食べちゃう癖がありまして
今回もそれでがぶっと・・・(ToT)
もう少しゆっくり落ち着いて
良く噛んで食べるようにしなくてはですね。

☆ 

まっちも、口の中やベロ・唇をよく噛みます・・・
これは痴呆の初期症状らしいですよ!!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

( ̄◇ ̄;)エッ そうなにょですか?
そういえば最近特に口の中噛むんですけど・・・
私の場合 また太ったのかなぁなんて(>▽<;;
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あなたが私にくれたもの~♪ ≪         HOME         ≫ 予行練習
