--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/07 Mon  22:51
予行練習

もうすぐホワイトデー❤
だから何?って感じですけど
とりあえず例年通り 軽く予行練習


アップルチーズケーキ 



ベイクドチーズケーキの上にリンゴの甘煮のせて焼いてみました。



アップルチーズケーキ


我が家の男性陣には中々評判良かったです。
ならば今年はこれにしちゃおうかな
だってこれ特にテクもなくて簡単なんだもん( ̄∀ ̄*)
てか?いつも手作りだから
たまにはどっかで買った方がいいかもって思って
息子くんにもそう言ったんですけどね
彼的には私が作った物の方が
先方も気を遣わないとか何とか?
なんかよぉ意味わからんけど
どちらにせよ 息子くんは毎年
お菓子の他に何かプレゼントつけるんで
たぶん予算節約なのではないかと母は思う(⌒^⌒)b 
まぁたぶんこんなことするのも今年が最後だろうし
とりあえず頑張ってみましょかね(*´∇`*)












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ケーキ作りの得意なお母さんで
息子さんも自慢出来ますね・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

たまに失敗してすんごいもん?
できたりもしますけどね(。・w・。 )
さすがに来年はもうないだろうと思うので
今年までは頑張ってみます(^▽^)/
ポチありがとうございます☆

☆ こんにちは!

あれ??
予行演習・・・・・・・・・・
そか~
旦那さん息子さんの分(配る)ですね
なるほど!

やはり・・・作るときって味見するんですよね
1個分食べてたりして(冗談)^^^^^^

☆ tookueさま♪

(o゜◇゜)ノあぃ 旦那のはどうでもええですが
息子くんの分に関しては力が入りますですよぉw
ちなみに私甘いものだいっきらいなんで
基本的に作るだけで基本的に味見しないんです(>▽<;;
なので旦那に無責任だといつも言われます。
私も自分でそう思いますヾ(´ε`*)ゝ

☆ 

息子君が人にプレゼントするのにお母さんの手作りがいいっていうのが、なんか母親としてうれしいですね~。
ってこんなにおいしそうな物作れちゃうのもすごいですー。
私も息子君にチョコをプレゼントしてお返しを狙っちゃいたい気分ですよ^-^

☆ ゆきママさま♪

嬉しい反面 実はちょっとだけプレッシャーもありですw
毎年 何かしら作ってるので
レパートリーもなくなってきちゃったし><
ちなみに 息子くんの希望はマカロンなんですけど
あれって成功率が低すぎてハードルが高いのぉ~;;
てか こういうのってもらう方はどんななのかなぁ
やっぱりちゃんとしたケーキ屋さんのがいいんじゃないかなぁって
ちょっと不安だったりする母です^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


はがゆいのよ~♪ ≪         HOME         ≫ 癖
