--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/09 Wed  22:55
なんか知らんけどなんぼでも


眠れる


(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



ここ何日か寒くって
会社も暖房入ってたりするし
それでもお日様だけはあるもんだから
窓際の午後はそりゃもう

・・・(*´0)ゞファァ~~♪


まさしく 春眠暁を覚えず?


春はすぐそこだぁ~(* ̄0 ̄)/







たぶんw













Comment

☆ 

こんばんは~この数日寒いので、家の中でエアコン・・を掛けているものだから・・・空気が乾燥してしまい、目がしょぼしょぼになってしまいます。湿気取りも行ってはいるのですが、あまり効果がないな~~。畑は一昨日の雨と雪でぐっしゃグシャ状態で作業なしです。一日写真や町内の資料マトメなどをしている為に、直ぐ眠くなってしまいます(笑)

☆ 

いぁいぁ 今日も寒いですよ( "・ω・゛)
っと おおおっ?アイコですねぇ~♪
ユーミンのカバーですね うん
ラジオとかで よくカバー歌ったりしてるみたいですよね
って 聞いたことないんですけどねwww
花粉が ちょっと嫌ですが やっぱり暖かくなる方がいいですよね うん

☆ 

今日は37年目の結婚記念日です!
1日中、奥さんとデートです。
Tポチ☆

☆ こんにちは!

これからの季節は睡魔との闘いもおおいかも

窓際・・は要注意です^^
寝不足・・・もろもろ
でも眠たいんですよね~

洗濯バサミなど用意してください^^
アニメみたいですね
実際有効なのかですけど(o^-^o)

☆ タケちゃんマンさま♪

そうそう 目 私も最近しょぼしょしまくってます。
とはいえ暖房切ると寒いですし困りものですね^^;
あらあら 畑仕事できなくてストレスではないですか?
こちらは天気だけはいいのですが風邪が冷たくて・・・
ちなみに今は会社でぬくぬくと眠気と格闘中ですw

☆ ゴキゲンさま♪

はぃこちらもかなり寒いですよ
だけどお天気はばっちぐぅです♪
てか私も初めてききました これwぷぷ
そうそう 今朝 真鍋ちゃんがTV出てましたけど
すんごい鼻声でびっくりw
花粉状況がすごいんだなって思いましたよ
私も花粉症こそないものの(今のところ)
コンタクトが汚れる辛い季節 です><

☆ まっちさま♪

おめでとうございます❤
今日は天気も良くて デート日和ですね♪
今頃 どこかでティータイムでしょうかね^^
ポチ感謝です☆

☆ tookueさま♪

はぁい w今現在 かなりの睡魔くんと格闘してます。
これまた天気も最高によろしかったりするんですよね~
でも外出ると寒いのでじPCと電話のお守してます。
洗濯バサミ・・・痛そうですぅ;;
やっぱあれでしょ まじっく(水性希望)
瞼に画描くやつ♪どうせならぱっちりお目目がいいなぁ❤
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


癖 ≪         HOME         ≫ 背後から・・・
