--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/10 Thu  16:39
背後から・・・

まだ会社ですよぉ~w

さっきから ずっとしゃっちょさん

政治に対する不満を私にぶちまけてます。

あ 大丈夫ですよ

時々 振り返って頷いてますから♪

頭の中は晩のおかず何にするかでいっぱいです。

あと少しで退社します。


てか しゃっちょさん?


血圧あがるよぉ~w




((ミ ̄エ ̄ミ))










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

いぁいぁ しゃっちょうさんだけでなくて
この状況ではね?
誰だって 文句のひとつもでますですよ
ってか まぁ~認識が甘すぎたですね 民◎党さんは
でも 今まで50年以上も野放しにしていた物から
新しく作る事なんて そうそう簡単ではないのに
あたかも簡単に出来る様の事言ってはですよね
( "・ω・゛)
まぁ~でも また自民党になったとしても
同じ事のような気もしますけどねww
でも しゃちょうさん 小泉さん好きだったでしたかね
いっそ 小泉さんに新党でも作ってもらうと
御機嫌よくなるかもですかね?w

☆ ゴキゲンさま♪

おおお よく覚えてらっしゃいましたね♪
そう うちのしゃっちょさんは小泉ふぇちでございますwぷぷ
いつも言ってますよ
小泉さんだったらこうするとかああするとか?
正直 誰がやってもそんなに変わんないと思いますが
一応頷いてあげたり?
まぁなんと優しい事務員さんでしょ☆
だいたい 自民時代の民主さん
政党とれる予定で発言してなかったんでしょうね
言うは易し 行うは難しwってことですね はいw

☆ 

被害ありません 御心配していただき
ありがとうございます (@_@;)ビックリ!

☆ 五坪さま♪

(´▽`) ホッ 良かったです
なんかTVで見る限りすごいことになってるみたいで
くれぐれもご注意くださいね

☆ こんばんは!

ご無事ですか?

☆ tookueさま♪

はい 私が住む地域は大丈夫です。
tookueさまも何事もないのですね
安心しました(´▽`)

☆ 

ご心配をおかけしましたですが
なんとか無事でした
しかし 今までとは 違ったタイプの地震でしたです
津波も地震も 未だかつてない規模だったようですが
凄い被害の拡大で どうなるってしまうのか?
って感じですが 被災地の皆様には 頑張ってもらいたいですね

☆ 

あい~~
政治論争し過ぎたかしらん?サリーさんですよ
平仮名ばっかりか
誤字だらけか
どっちがね~^^
サリーさんも感動分けて~
ってか・・・
唇の調子は大丈夫だか?

☆ 

3月10日は、結婚記念日でした!
Tポチ

☆ ゴキゲンさま♪

おはようございます。
ほんとにご無事でよかったぁ(;O;)
息子さんはもう帰宅なされましたか?
TVで報道を見てるとどんどん被害が大きくて
さらに原発まで・・・ぞっとします。
こんな時にでも結局何もできない私ですが・・・
被災地の方にはどうか頑張って欲しいです。

☆ サリーさま♪

政治論争もほどほどにすべきでしたね(T▽T)
誤字も脱字も どっちも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
息子くんの将来のためです(* ̄0 ̄)/
ちなみに唇が治ったなって思ってたら
次はまた・・・
後で記事UPします。
まったく日本がこんな時に
なにやってんだかな私です(;´д`)

☆ まっちさま♪

(@`▽´@)/ ハイッ らぶらぶなおふたりの記事
しっかり拝見させていただきましたよん❤
優しい家族にも恵まれてまっちさまはほんとにお幸せ者です
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんか知らんけどなんぼでも ≪         HOME         ≫ こんな時に・・・
