--/--/-- --  --:--







2011/03/13 Sun  09:05
こんな時に・・・

まずは この度の地震で被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます。
ニュースでみる限りの状況下では
まだまだ不安な時間をお過ごしだと思いますが
今はただ これ以上の災害がないことを願うばかりです。
亡くなられた方々には謹んでご冥福をお祈りいたします。


こんな時に私事ではありますが
実は金曜の夜からどうにも胃の具合が悪く
特に拾い食い?などした記憶もなかったので
とりあえず早目に就寝すれば治るだろうと
たかをくくっていたのですが
その夜中のこと
草木も眠る丑三つ時?
突然 壮絶な吐き気と胃痛に襲われまして
トイレに駆け込んだ次第でございます。
旦那は翌日仕事なので起こすのも悪いし
気分が悪く眠れないままひとりで朝を待ち
とにかく胃薬でも飲んどくか?てな感じで
その辺にあった薬を飲んでから気合いを入れ直し
腫れた胃袋を押さえながらもまずは旦那のお弁当を作成して
それから息子くんの朝ごはんも作って
旦那を仕事に出してから病院へ・・・
風邪からくる胃腸炎との診断でした。
それから万が一を考えて旦那にお弁当を食べるなと連絡
私が作ったものなのでもしかしてってこともあるしね
あとはどうか息子くんにうつしてないこと祈るだけ

(/_<。)ビェェン

昨日はホワイトデーのお菓子作る予定だったのにぃ

まぁ今回はこんな事情なのでしゃぁないですね


てな訳で昨日はこれ食べて
あとはひたすら寝かせていただきました。


2011031213300000.jpg


今日はすっかり元気です♪


"(@´▽`@)ノ"""






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

いぁいぁ 風邪により胃腸炎?悪化しないで良かったですね
これ ノロ系ちゃんなんかですとね もう とんでもないですから^^;
はぃ 安心しないで しっかりと休養もしてくださいですよ

☆ ゴキゲンさま♪

(。--)ノ ハーイ もうほんとに苦しくて
夜中にひとりで便器に顔突っ込んでました。
お陰さまでノロ系とかではなかったようで
今日はすっかりすきっぱら?
でもまだ怖いので 今日一日流動食にしときます(T-T)

☆ 

あらら・・・
可愛そうに辛かったね
ウィルス性?の胃腸炎
結構キツイんよねぇ
アタシも去年やったか なかなか治らへんかったわ
そそ!お大事にね
  (自然ダイエット出来るかも^^;)

☆ こんにちは!

インフルエンザ?ですか
どちらにせよ
昔ながらの・・・消化の良いもの食べて・休養
が第一みたいです
お大事にね~

☆ サリーさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
お陰さまで昨日は何にもせずに寝てたので
もうすっかり治ってます。
すでにお腹空きまくりなので
ダイエットは無理そうです(_ _;)…

☆ tookueさま♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
インフルエンザとかではないです。
熱も出てませんし もうすっかり治っちゃいました。
おかゆはあんまり好きじゃなくて
今日は何を食べようかと画策中です(^▽^)/

☆ 

大変なことが起こってますね・・・・
わが山の田太平楽にも早速募金箱を設置して
募金を集めてます!
こんな時こそ助け合いの気持ちがほしいですね・・・
Tポチ☆

☆ 

さすが治りが早いッス \(^o^)/
まだまだ油断大敵 お大事にね 

☆ まっちさま♪

そうですね
まずは今の自分たちにできることから・・・
募金箱たくさん集まるといいですね(*´∇`*)
ポチです☆

☆ 五坪さま♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 
だって美味しいものいっぱい食べたいも~ん♪
・・・って言ってたら昨夜から息子くんが同じ症状に(;O;)
今日は彼のバースデーなのに
ケーキは無理かもです(T0T)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


背後から・・・ ≪         HOME         ≫ 義援金窓口について
