--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/23 Wed  23:59
誰?

はいw 今日もまた有給とって

(しゃっちょさん (^∧^) ゴメンね)

中学の仮入学とやらに行ってまいりました。

息子くんの通う中学では
ふたつの小学校の生徒が一緒になるので
結構な人数だったりするのですが
今日はその中に保育園の時に一緒だった
懐かしい顔もちらほら
と言っても 分かるのはお母さん方だけで
これが子供さんになると
どの子もかなり成長しててすっかり変わってまして
正直 まったく分からなくて(-"-;A ...
それでも久し振りにお会いするお母さん方とは
これからよろしくの意味も含めて
たくさんの方と次々お話して帰りました。


てな訳で今日はちょっとお疲れモード
今 ちょっと仕事も忙しいので
明日からまた張り切って働かなくてはです。

(* ̄0 ̄)/











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ これからも 息子さん達には
色々な出来事があると思いますですからね
昔の ママ友さん達との情報交換やらも
必要になるかもですからね
息子さんも これからドンドンと成長していきますですよ
お母さんの背丈抜くのも もうすぐですかね?^^;

☆ ゴキゲンさま♪

今から青春なんだなぁって思うと
ちょっと羨ましいですが
もう勉強はしたくないので戻りたくはないかもですw
古いママ友さんと久しぶりにあえて楽しかったんですが
なんだかちょっと疲れちゃいました^^;
ちなみに 息子くんは 5年生で私の身長を抜いちゃいまして
今はすでに167㎝越え
もうすぐ旦那に追いつきそうです^^

☆ 

こんにちわん!
息子ちゃんのご卒業と仮入学?
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
それに
なんちゅうったって
ご苦労様でしたです
これから 青春を満喫しはるんですよね
楽しみやねぇ

☆ サリーさま♪

ありがとうございます
予想はしてましたが何かと忙しい春
だけども財布の中は真冬状態です><
ほんと いいですよね~
今からが青春まっただ中♪
どうか反抗期お手柔らかにと願う母です^^;

☆ 

PTAの役員をさせられませんか??
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

3年間で一度はどれかやんなくちゃだと思いますので
できたら今年のうちにやっちゃいたいですね
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ごくろうさま♪ ≪         HOME         ≫ 地主さんのでっかい夢
