--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/24 Thu  16:08
地主さんのでっかい夢

ちょっと前の話になりますが
3月14日のホワイトデー
うちの息子くんのバースデーでございました。
毎年 言ってますが
この日は我が家で一番忙しい日
何しろホワイトデーのお返しも重なるので
持って行っていただいて帰るという
ちょっと複雑な気持ちだったりします^^;


さて 今年 みきちゃんからのプレゼント

    2011031619530004.jpg

さすがですね~♪
ちょうど彼の部屋の時計が壊れてて
まるでそれを知ってるかのような贈り物❤
ワンピースは彼の大好物ですしね

それから それから
みーちゃんからもワンピース繋がりでこちら

    2011031619530001.jpg



ちなみにこれダストボックス
つまりゴミ箱ですね
息子くんの部屋が散らかっているのを
一番知っているのはたぶんみーちゃんではないかと?
なるほどなプレゼントです♪

おふたりのお母さんたちに
いつも言われるんですけどね
男の子は何がいいのかさっぱり分かんないとのこと
そのままそっくり私も同じこと言います。
私 一応?性別は女性ですが
最近の女の子が何が好きかとか全然分かりませんもの^^;


・・・っともうひとつ


すんごいのがやってきましたよぉ~w


それが こちらです。

2011031619340000_20110324185445.jpg


なんとなんとなんと息子くん


月の土地 


いただいちゃいましたぁ♪
送り主は 天豚ちゃん
いぁいぁw一同 驚きのプレゼントでした。
ちなみに赤い点の場所が息子くんの土地だそうです。
分かるかな?
左の下の辺りね

2011031619350000.jpg


それにしても さすがは我が妹
姉に似て?夢のある贈り物してくれちゃってます。
そんでそれがまた毎回
息子くんのどストライクついてくるから凄いw
舞いあがってしまった息子くん
気分はすっかり地主さんになっちゃってます。
いつか自分が大人になる頃
たぶん月に行けるようになってるから
その時は天豚ちゃんのお家と私のお家
でっかいの並べて建ててくれるそうです♪
それにはお金がいるよねってことで
いい会社に入らなくちゃてなことになり
しっかり勉強しなくちゃって言ってました←母に似て単純ね
どうかどうかその気持ちが
いつまで~~~も持続しますように☆


てな訳で天豚ちゃん


まぁ適度に?


期待しててちょw




あ そうそう

2011031619530000.jpg


同封してあった宇宙食のたこやき
そんな素敵な老後のためにとっとこうと思ってたんだけど
我慢できないファミリー
今の欲求に勝てず実食


2011031620350002.jpg




おおお

パキパキで固いけど

中にはちゃんと乾燥タコも入ってて


これはマジで旨~い♪

癖になりそうな食感です❤









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

「みきちゃん」と「みーちゃん」の2人からプレゼント
いただいたのですか・・・
それに夢のある月の土地の贈り物!!
月は誰の土地?? 
Tポチ☆

☆ 

喜んでもらえたならよかった(^O^)
漠然とした物だったから正直どうかなと思ったけど
やっぱりまだまだかわいいところあって
安心だね(-。-)y-゜゜゜

☆ 

ネットで広告を見かけたことがあるんですが、、月の土地ってこんな風に贈られるんですね~!
すごく夢があっていいし、
ちゃんと夢を持ってくれる息子君も偉いです。。
たこ焼きも一度食べてみたい~!!

☆ 

おおおお いいですねぇ~?!
もう 土地持ちさんなのですね☆彡
って 月って 固定資産税とかっていらないんですか?w
おじちゃん どちらかというと 宇宙食たこ焼きの方が
欲しいっすぅ~♪

☆ こんにちは!

赤い点!
目を点の様にして探しましたe-317

TAKOYAKI・・なんですね
横文字にしただけで宇宙食みたいな・・・です

☆ まっちさま♪

毎年 ホワイトデーのお返しがあるので
向こうも用意してくれてますね
お月さまの土地ですが
これちゃんとしたものらしいですので
もし将来 そんな未来がくれば
あそこは息子くんの土地ですね
ポチ感謝です☆

☆ 天豚ちゃん♪

もう大喜びでさぁ
次の日学校でみんなに自慢しまくったらしいよw
ちゃんと土地の権利書もついてたんだけど
個人情報が入ってたから写真は載せんやった^^;
このカードがめちゃリアルでかっこええよ
てか真剣に月に行ける時代が来るって
マジで信じれることが羨ましいやね
まぁ 天豚ちゃん夫妻はまぁるいお家の予定だから?
多少の災害には強いらしいじぇw
楽しみにしとってぇ♪

☆ ゆきママさま♪

かなりスケールのでっかいプレゼントで
マジでびっくりでしたよぉ♪
息子くん めっちゃ喜んでる姿見ると
もしかしたらほんとに行ける日がくるかもって
私までそう思えてきちゃいました♪
このたこやき宇宙食 おススメ~!
カリカリだけど非常食には絶対にグッド♪

☆ ゴキゲンさま♪

すごいでしょ?1200坪の大地主さんですよぉ♪
こりゃやっぱりいっぱつ宝くじでもあてて
下見に行きたいところです。
私も固定資産税一番先に気になってたんですけど
そういうのまったくいらないらしいです^^
たこ焼き宇宙食 お酒のあてにはグッドかもですが
かなり歯応えあるのでまずは歯の治療から~♪

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
みつかりましたか?赤い点♪
このTAKOYAKI パッケージがロケットなので
私も一瞬 たこやきって分からなかったです^^;
しっかり味がついてて美味しかったですよ♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


誰? ≪         HOME         ≫ いつの間に・・・( ̄□ ̄;)
