--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2011/03/25 Fri  22:43
いつの間に・・・( ̄□ ̄;)

(。--)ノ ハーイ 金曜日の今日
私の地域では燃えるゴミの日だったりする訳で
こないだ息子くんの部屋一掃したので
そりゃもうすんごいゴミの山
ベランダを埋め尽くしていましたが
朝早くから何回も何回も
せっせとゴミステーションまで運んで
今日ですっきりさv(。・ω・。)

なんて思ってたんですけどね

仕事から帰って迎えてくれたのは・・・


2011032517150001.jpg


数年前に口についたチョコレートが
洗っても取れなくなってしまったしまじろうくんと
例のボロボロ新幹線バッグでござんした。


~~~~~~~(;_ _)O パタ...

o><)oモォォォォ~ッ!!
ちゃんと捨てたつもりだったのにぃ
いつの間に拾ったんやろか
確かにまだ捨てないでとか言ってたけど?
さすがにもうええでしょうよ(○`ε´○)


ε-(ーдー)ハァ しゃぁないなぁ

まぁ しまじろうは
邪魔にもならんやろうからいいとして
この新幹線バッグねぇ
中に綿でも詰めてクッションにでもしょうかな


なんだかんだで結局

断捨離できない親子だわね



(*´ο`*)=3






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!


「思い出の品」なんでしょうね
でも生理整頓にとっては重たい言葉
そこらの生理には私も困ってます
思い出があって捨てられない・・・・><
といいつつ
捨ててはいるもの・・後悔するものもあります
むむむむ・・・・・

☆ 

ふむ。。。やっぱり 整理の基本は処分ですからね?
って そうなの?w いぇ 知りませんけどね
でも 思い出の品ってのは やはり中々捨てれませんよ
まぁ~くれぐれも 昔の彼女とか彼氏のってのは 残しておかないように?とだけ お伝え下さい(謎)w

☆ tookueさま♪

思い出の品・・・かもですが
普段はその辺でほこりかぶってたりするんですよぉ><
そういう私も捨ててはいけないもの捨てたりして
いらないもんばっかり取ってます^^;
血は争えないものなのですね(ノヘ;)

☆ ゴキゲンさま♪

いぁいぁ やっぱり捨てる勇気ってのは必要ですよ
てか しまじろうちゃんなんて
ほんとに久~~~し振りに見たんですけど?
思い出の品って言うのかしら ε-(;ーωーA
ぷぷwはぃ 実はその昔の女とか何やらで?
中学入って一悶着あるかもな様子ですので
ちゃんと伝えておきますですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ 

まっちは、ボンボン捨てるので
奥さんから「捨てる時ひとこと言ってくれ」と言われてます!
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

物の捨て時は難しいですよね
きちんと奥様に相談してから捨てましょう♪
ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


地主さんのでっかい夢 ≪         HOME         ≫ 旅立ち
